ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神を楽しむ!

 

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神がこちらの記事にコメントをくださいました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

hanabiさ〜ん、こんにちは (^ ^) 〇〇です。

 

 

こちらを読ませていただいて、うるっとなりました。 皆さん健気で、自分のことも思いだしたりして。 私、なんと、私がやりたい仕事の求人を見つけたんです。

 

 

ベストタイミング! ドキドキ、ワクワク、緊張するし、今履歴書を書くのに、奮闘しています。 採用されてもされなくても、自分の思いを正直に書こうと思ってます。向こうに自分を合わせるのでなく、自分が自分として出来ることを。結果より、ありのままの自分でいることの方が大切ですものね。

 

 

そっちに集中してたら、夫の些細なイライラも彼のことも、そんなことに時間を割いてる暇ないわぁ〜、という感じです。笑 とにかく、今に集中して、今を楽しみます。 hanabiさんと、ちょっとお話ししたくなったので、コメントしてしまいました (o^^o) いつも読んでくださり、ありがとうございます😊

 

========

 

 

自分が女神だと気づいて、自分の「今」に集中していますと、自分のことに忙しくなりますよね!

 

 

 

ダイヤモンドの女神は、忙しいのです!

 

 

 

女性を磨き、やりたいことをやり、仕事や趣味に取り組み、やっぱりやりたいことをやり、自分を心地よく過ごすことに集中しますと、楽しくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

手放そう、と思わなくても、自分に集中しているうちに、いつの間にか手放せている、というイメージです。

 

 

 

 

本格的な夏がやってきましたね!ダイヤモンドの女神である皆さんも、どうぞ、やりたいことに取り組まれて、自分を磨いて、楽しく毎日を過ごされてくださいね!

 

 

 

皆さんは、そんなにも素晴らしい女性なのですから!

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。日々、ご自分のありのままを認め、様々なことにチャレンジされていらっしゃるあなたという可愛い女神のコメント、いつも楽しく読ませていただいております。「向こうに自分を合わせるのでなく、自分が自分として出来ることを」素敵なメッセージですね!あなたの可愛い笑顔が見えるようです。どうぞ、これからも、そんな可愛い女神であるご自分を、愛し続けてくださいね!そんなにも愛に深い女神であるご自分に、どうぞ誇りを持ってください。

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com