ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

がんばっている自分を抱きしめる

 

メールセッションを受けてくださった素敵な女神からのご感想が届きました。

 

 

 

気付きの連続だったとのことで、ご自分のお姿をより理解するセッションになり、本当に良かったです。

 

 

========

 

hanabi様


3週間何度も何度も、メールのやり取りをしていただき本当にありがとうございました。

 


最初は、ツインレイの鑑定をしてほしくてご連絡させていただいたところから始まり、はじめてインナーチャイルドの事を知り、私自身の内面について考えたりする機会を与えていただき
本当に感謝しております。

 

 

いただいたメールを読むたびに涙が止まらくなり、彼の事、自分の事、母の事、主人の事、子供の事、なんか問題たくさんでした。

 


私はダイヤモンドだと自信を持ててきたと思っていると、先日もメールしましたが、まだ弱気に戻ったままです。このメール打ちながら、涙ボロボロ出ます。ここ3週間のこと思い出してるからかな???

 

 

(中略)

 

 

 

自信がなくなってきたら、いただいたメールを何度も読み直すようにしてみます。

 


hanabiさんと出会えて、いろいろな気づきの連続でした。

 


私は、頑張ってきたんだなーと気づけたことは大きいです。自身に繋がっていきます。ブログもいつも読ませていただき、すごく力になっています。

 

 

3週間本当に色々有難うございました。

 

========

 

皆さんは、幸せとはどのような状態だとお考えでしょうか。

 

 

 

幸せというのは

 

 

 

問題がないこと

全部思い通りになっていること

解決すべきことがないこと

 

 

 

 

ではありません。

 

 

 

 

それらがあることと、幸せ不幸せは、実は別問題なのです。

 

 

 

 

ご自分にとって、理想通りではない、まだ、思うようになっていないことがあっても、ご自分の愛を信じて、宇宙の愛を信じて、それに対してたった今、できることをじわじわと行動する、ということが、今の皆さんにできることです。

 

 

 

 

そんな、たった今の、ありのままのご自分を認めて、ありのままに愛してあげることができれば、その状況は、決して不幸なことではありません。

 

 

 

 

まずは、今のご自分のことをたくさん褒めてあげて、ありのままをゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

そして、日々、がんばっているご自分に対して、優しく愛を込めて抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんは、本当にがんばっています。皆さんの一番近くにいるご自身が、誰よりもあなたのよき理解者になってあげてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。今は、心が揺れても、そんなご自分をゆるしてあげてくださいね。そして、揺れていても、ご自分はダイヤモンドなのだと、何度でもご自分に言ってあげてください。あなたはとっても美しく、周りの人からも大変美しいと認められている可愛い女神です。そんなにも可愛いのですから、あなたがあなたをダイヤモンドだと言ってあげないと、もったいないですねよね!じわじわと女神の練習を楽しんでください!