ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-03-07から1日間の記事一覧

あんなことしなければよかった

『あんなことしなければよかった』 セッションで、私がよく耳にする言葉です。 皆さんのお気持ちが痛いほどよく分かります。私も、過去はいつもそう思っていたからです。 あんなことさえしなければ、こんな現実にならなかったのに・・・。私はそんな思いで …

辛さはどうすれば消えるのか

辛さには、意味があります。 辛さや痛みとは、あなたを苦しめるために起きているのではなくて。 実は、その、正反対です。 大いなる宇宙が、あなたは変容できますよ、というメッセージを届けたくて、あなたの愛がさらに拡大するように、その辛さが起きている…

切なさや苦しみをゆるしてあげる

どんなに嫌な感情、切なさ、苦しみ、辛さであっても。 それを、認めて、ここにいることをゆるしてあげて、自分の一部だと受け入れ、それを消そうとしてしまわないで、あなたのありったけの愛を持って抱きしめてあげたら。 じわじわと癒され、少しずつ溶けて…

あなたの使命

自分を隠さないこと。 バレたら嫌なことも、バレてもいいやって思ってみる。 自分を偽らないこと。 知られたくないことも、知られてもいいやと覚悟を決める。 自分を大きく見せないこと。 大きく見せたところで、相手には、等身大のあなたしか映らないのだか…

真実の愛

ダメな自分を責めないで。 情けない自分を否定しないで。 馬鹿みたいな自分を嫌わないで。 嫌な過去から 目を逸らさないで。 真実の愛とは。 互いのダメなところを認め合うこと。 互いに情けないところも受け入れること。 相手の馬鹿みたいなところこそ、健…

自分を大切にすること

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== HANABIさん、ありがとうございます! 彼に出会えたことに心から感謝したいです。 今までは、どうして出会ってしまったのだろうとかネガティブな出会いと…