ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

嫉妬したら

 

嫉妬が辛いです、というメッセージを多くいただいております。

 

 

 

 

嫉妬との向き合い方についてお伝えいたしますね。

 

 

 

 

 

嫉妬というのは、そこに込められたメッセージがあります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

皆さんが嫉妬しているその人と同等の輝きが、あなたの中にもありますよ

 

 

 

 

というメッセージです。

 

 

 

 

 

皆さんが、その人に嫉妬するのは、相手が持っているものを、私は持っていない、と感じるからですよね。

 

 

 

 

 

でも、もし、ありのままのあなたが、そのままで素晴らしいとしたら。

 

 

 

 

何かを手に入れたから、今よりも理想になったから、皆さんが素晴らしいのではなくて、たった今の不完全なあなたが、そのままで、素敵な存在だとしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの眼に映るその人と同等の輝きが、実は、あなたにもすでに存在しています。

 

 

 

 

それに、皆さんが気づいていない時に、「あなたは、もっと素敵なんですよ!」と、宇宙があなたに伝えているのです。

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬しているときは、ご自分の中の、何かをゆるせていなかったり、責めていたり、否定してしまっていたり、受け入れていない過去があるときです。

 

 

 

 

 

嫉妬とは、皆さんが、もっとご自分に優しくなって、これまでよりもご自分を愛するチャンスです。

 

 

 

 

 

あなたは、そのままで素晴らしい存在だからです。

 

 

 

 

どんなご自分も、優しく抱きしめ、ゆるしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご自分を、そのまま愛してあげてください。