ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の祈り

 

祈ることは、いつでもどこでもできる愛の行動です。

 

 

 

 

お辛い時、苦しい時は、ご自分のことについて考えていることが多いと思います。

 

 

 

 

 

そんな時は、ベクトルを外に向け、誰かのためにお祈りをしてみてください。

 

 

 

 

 

その人が、健康でありますように。

その人が、今日も笑っていますように。

その人が、素敵な今を過ごせていますように。

 

 

 

 

 

心を込めて、その人のお幸せを祈ることは、今その人が近くにいなくてもできることです。

 

 

 

 

 

 

毎日の生活の中で、誰かのことをお祈りする時間があるのは、忙しい日々におきましては、ご自分にとりましても素敵な時間の過ごし方だと思います。

 

 

 

 

 

愛する人に対してはもちろん、うまくいっていない人や、喧嘩してしまった人、過去に後悔している人、嫌いな人、分かり合えていない人に対しても、ぜひ愛を込めてお祈りしてみてください。

 

 

 

 

 

祈りは伝わると私は信じております。