ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を変えるために

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

今日は、女神になる秘訣を皆さんにお伝えいたします!

 

 

 

========

 

ha, ha, ha, ha, hanabiさーーーーーーーん!!
 

 


きーてくださいっ♪
 

 


なんか、いろんなことが上手く周り出してまして・・・
 

 


いつも、休日はあまりショッピング行かないようにしてまして、なぜなら道もデパートも混んでるからです。
しかも夏休みですから・・・
 

 


でも、行きたくなって、フラッと出かけてみたら道もすっごい空いてて、デパートも混んでましたが
自分の買い物はスムーズに行きました!
 

 


それと、甥っ子達に会いたいなぁ~と運転しながら考えてましたところ、さっき実家に寄りましたら
甥っ子達が居たのです!
 

 


で、また こつぶっこ食べたいな~と思ってましたら
スーパーの入り口に 特売でこつぶっこがあったんです!
ワァオーー!と思いつつ、一旦通り過ぎまして
鮮魚売り場で、本日特売の大トロを発見!!
もう、ラッキーと思い、すかさずゲットしました(^◇^)
 

 


そしたら、大トロの魅力にやられてしまい、
こつぶっこを買い忘れるという失態をおかしましたが・・・(笑)
 

 


いつも行くお花屋さんでも、サービスしといたよ~と
私の大好きなピンクのトルコキキョウを入れてもらえて♡
 

 


メガネを掛け替え、最高の女神として生きだして、まだ2日目ですが
もう、ついに私にも来たんじゃないかってウキウキしてます~♪
 

 


ありがとうございます(●^o^●)
hanabiさんのおかげです!
 

 


hanabiさんの生きている世界ではこれくらいは普通なのだと思いますが
あまりにも思ったことが現実するスピードが速いのでびっくりしてます。
 

 


女神パワー最強です!!
 

 


これからも自分へ集中することへ全力で力を注いでまいります。

 

========

 

 

たった2日でも、女神として生きようと決意しますと、こんな風に、素敵なことが自然に起きるようになっていきます。(個人差があります)

 

 

 

では、なぜ、こちらの女神がこんなにもすぐに変化できたのでしょう?

 

 

 

 

それは、私という女神の愛に触れてくださって、それを、まっすぐに受けとめてくれたからです。

 

 

 

 

私はこちらの女神を変えようと思ってお電話セッションをしたのではなく、私は、私としてありのままに接しました。

 

 

 

 

その女神の波動が、自然に伝わっていきました。

 

 

 

 

そして、こちらの女神がとっても素直にそれを感じてくださったので、いつのまにかご自分も女神の一歩を踏み出せているのです。

 

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ、身近で女神だと感じられる方と接して、その方のエネルギーにたくさん触れてみてください。自分が女神だと思えるような場所に行き、女神にふさわしいと思うような空間で過ごしてください。

 

 

 

 

大自然の中は、女神だと感じられやすいです。なぜならば、ありのままの姿の素晴らしさを、自然の世界はいつも教えてくれるからです。

 

 

 

 

いわゆるパワースポットと言われているような、心地よくて心穏やかに過ごせるような美しい場所もいいですね。

 

 

 

 

 

どうぞ、皆さんご自身を、女神に似合う波動でいっぱいにしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、やはり、じわじわの行動が大切であり、じわじわこそが変容の秘訣と私は思っております。

 

 

 

 

______________________________

 

皆さんが変化していらっしゃいますが、私自身も、いつも同じ私ではなく、進化していると実感しております。

 

 

 

それは、メッセージをくださる女神の皆さんが、たくさんのことを教えてくださるからです。いつもコメント、ご感想、メッセージを送ってくださり心から感謝いたします。皆さんのお姿から、たくさんのことを学ばせていただいております。

 

 

 

これからも、自分を愛し、自分を大切にする女神として、ご一緒に、進んでまいりましょう。