ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「最終的に私もう大丈夫だと思えるようになった自分が嬉しいです」

 
自己変容プログラムを終了された懸命な女神からのご感想です。
 
 
お相手様とのことで悩んでご相談くださいましたが、こうして「大丈夫だ!」というメッセージ、感激いたしました。
 
 
 
========
 
 
昨日のメールを読ませていただいて、本当にあぁもう私これで大丈夫だ!と思いました。
1ヶ月丸々、ギリギリまでお付き合いいただいてしまいましたが、このセッションを受けさせていただいて、根底が変わった実感があります。
 
 
 
問題はまだ色々ありますし、ふとすると自動操縦でネガティブに寄ってしまう私ですが、その対処法も教えていただいたし、生き辛さの原因や何でツインというものにあれほど執着していたか、その理由がやっと分かって、最終的に私もう大丈夫だと思えるようになった自分が嬉しいです。
 
 
 
(病気不安もすっかり落ち着いてしまいました。hanabiさんに聞いていただけてホッとしたのと、教えて下さった、浮かんだ不安をただ浮かせて流すというイメージが役に立ってます)
 
 
あとは日々実践あるのみですね!
 
 
 
今心穏やかに生活するためには、問題や上手くいかないことがあっても良くて、それは自分らしく生きる事とは別問題で、私は私のままでいいと思えていたら、心は安心していられると教えて下さったhanabiさんのお言葉をいつも思い出して、まずはネガティブも全てまるごと抱きしめるところから、新しい自分を始めようと思います。
 
 
hanabiさんのセッション、受けさせていただいて本当に良かったです。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にこの1ヶ月、ありがとうございました!
 
========
 
 
どうぞ、思う存分、新しい自分を始めてくださいね!
 
 
 
 
こうして、根底が変われば、お相手様とのことだけではなくて、ご家族とのことや、日常生活のこと、お仕事のこと、ご自分の悩み(今回は、病気不安、というご相談でした)も、じわじわと、全体として変わっているのが実感できるようになっていきます。底上げされている、という感覚です。ですから、ご自分にとって、根本的な課題が何なのかを理解すして、それについて取り組まれることが、真新しい自分をスタートさせることになると私は思っております。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。あなたはとても素直な女神でいらっしゃるので、真剣に私の伝えたことをそのまま実践してくださったからこその変容ですね!健気で美しいご自分を、優しく抱きしめ続けてください。これからは、どうぞ、女神の練習や、女神としてよりあなたらしく楽しく日々を過ごすこと、誰にも遠慮せずに楽しんでくださいね!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございます)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com