ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分史上最高の女神になる!②

 

今日、私は、あるネットのサイトのある方のブログに、コメントを書き込んでみました。その文章に、何気なく感想の一言を書き込んだのです。

 

 

 

 

そうしましたら、

 

 

 

 

「あなたのような美しい女神様のコメント、ありがとうございます」

 

 

 

 

とお返事をいただきました。(驚きました)

 

 

 

 

 

たった一言のコメントを書いただけですのに、女神様と言っていただき、感激でした。

 

 

 

 

もちろん、その方は、私がブログで女神に関する記事を書いていることは知りません。

 

 

 

 

 

ここで、改めて気づかされました。

 

 

 

 

 

 

自分が自分のことをどう思っているのか。

 

 

 

 

 

それは、何気ない言葉に、雰囲気に、表情に、目には見えないエネルギーとして、相手に伝わっているものなのだな、と。

 

 

 

 

 

皆さんは、普段、ご自分のことをどう思って生活なされていますか?

 

 

 

 

 

 

日常生活の、様々な場面で、自分をどう思うのか、は、皆さんの自由です。

 

 

 

 

 

自由なのですから、どうぞ、ご遠慮なく「私は、不完全でも、ダイヤモンドであり女神なのだ」と思ってみてください。

 

 

 

 

 

 

コンビニでも、電車やバスでも、お仕事でも、学校でも、どんな時も、「私はダイヤモンドの女神」と思って行動されてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、皆さんは女神なのですから、

 

 

 

 

「私が、今日、接する人は、私という女神の笑顔を見て、幸せになれる!」

 

 

 

 

と思って接してみてください。

 

 

 

 

皆さんは、たった今からでも、笑顔という愛を、誰かに与えられる存在だからです。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

たった一つの笑顔を求めている人は、多いのではないかなと感じられるのがこの現代社会です。誰からも笑顔を向けてもらえずに今日一日を過ごしている人、少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

皆さんの笑顔は、愛のギフトです。