ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分史上最高の女神になる!①

 

女神セッションを受けてくださる可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

これから、皆さんは、相手を最優先にしないでください。

 

 

 

 

皆さんは、相手ではなく、皆さん自身を、えこひいきして、最大に最優先してください。

 

 

 

 

(女神セッションでは、お電話セッションを先にするか後にするか、選んでいただいております)

 

 

========

 

セッションにつきまして、なるべく最初の段階で、お電話をお願い出来たら嬉しいです(*^。^*)
 

 


なぜなら、大好きなhanabiさんと早くお話したいからです♪
 

 


大好きなことを最優先させるって決めたんです♡♡♡
 

 


いつもなら、宝物は最後にとっておく・・・ということを
してたことが多いので、これからは逆をやってみようって~

 

 

========

 

今までと、同じように過ごしたり、考えたりしたら、今までと同じような未来がやってきますよね。

 

 

 

でも、今までと、何かしら、一つでも、たった一ミリでも違うことをすれば、何かしら違う未来に繋がっていく可能性が高いです。

 

 

 

 

今までと、真逆のことをやってみる。

 

 

 

 

 

これは、自分の世界を広げてくれるでしょう。

 

 

 

 

今までは、避けていたこと、嫌っていたこと、怖かったこと、そんなのできるはずがないと思っていたようなことを、あえて、勇気を出してやってみるのです。

 

 

 

 

ぜひ、自分という枠の外に出て、これまでとは何かしら違う行動をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、これから、ご一緒に、自分史上最高の女神を目指しましょう!

 

 

 

 

 

今までの自分の人生の中で、最高に可愛く、最高に美しくなれるって、素敵なことですよね!

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

ぜひ、ノートに書いてみてください。

 

 

 

★やりたいけどまだやってないことリスト

★怖くてやれていないことリスト

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

それは、彼とのことに限らず、どんなことでも、です。

 

 

 

 

 

 

例えば、レストランに行ったら「このレストランで、一番素敵なお席に座りたいです(なぜならば、女神の私には、素敵なお席が似合うから!)」とお願いしてみる、などなど。(私は、こうお願いしますと、混んでいなければ、いつも素敵なお席に案内してもらえました!)

 

 

 

 

お店の人も、お客様の喜びを、ご自分の喜びとしてくれるからです。

 

 

 

 

ぜひ、今までとは違った女神の練習、やってみてくださいね。