ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「手放し」①

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった女神からのメッセージです。

 

 

 

手放し、という状態がよく分かっていただけるメッセージだと思います。

 

 

========

 

彼への愛のエネルギーを、いつもハートに感じています💕 愛する人への、尽きない愛のエネルギーを胸に、 自分のために生きる人生を送っていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

私、まだまだ我慢していました! 本当はもっと服も欲しかったのに、遠慮してました 笑 だから、たくさん買いました! 履いてみたかった、細身のデニムも 大人っぽいワンピースも 普段着ない色の服も 真っ赤なサンダルも! たっくさん買って〜💸〜 オシャレをするのが楽しいです(๑>◡<๑)

 

 

 

女って、楽しいですよね〜

♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

========

 

こちらの女神は、彼へのお気持ちが非常に辛かった時に、自己変容プログラムを申し込んでくださったと教えてくださいました。

 

 

 

その後、お電話セッションも受けてくださり、理解を深め、どんどん自由になっていらっしゃいます。

 

 

 

私の言葉をストレートに実践してくださり、今では、まるで別人のようなお姿ですよね!

 

 

 

 

手放すのは、手放そう、と頑張ろうとすることではありません。

 

 

 

 

自分を愛する行動をする、そして、自分にとっての課題をこなしているうちに、いつのまにか無理なく手放せている、ということが、手放し、という境地です。

 

 

 

 

ですので、皆さんも、手放そう、と無理に気持ちを抑えなくて良いのです。彼に対してのお気持ちを、ありのままに感じていてください。

 

 

 

 

そして、そのお気持ちを、そのエネルギーを、自分にできる行動のために使ってくださいね。

 

 

 

 

 

どんなにお辛いときでも、自分を愛する行動は、何かしら一つはあります。

 

 

 

 

いま、何をして良いのか分からないという方は、まずは、お部屋のお掃除か、化粧品のバッグの中身を整理してみてください。これが、何になるの?と思うかもしれませんが、実行なされた方は、ご自分の姿に気づくと思います!

 

 

 

 

手放しについては、また書きますね。

 

 

 

 

相手のことを手放せますと女神を楽しみつつ、心穏やかに愛せるようになります。

 

 

 

________________________

 

台風のニュースがでておりますね。皆さん、どうぞお気をつけください。