ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ぶれぶれの女神に起きた奇跡

 

こちらのコメントをくださいました可愛い女神から、再度メッセージが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

===========

 

大好きなhanabiさん、こんばんは タイトルを見て「まさか」と思って開いてみたら私の話でした。

 

びっくりしたのとhanabiさんの言葉に感激してワンワン泣きました。 私の気持ちに寄り添ってくださり、喜んでくださり、そして正真正銘の女神だと言ってくださりほんとうにありがとうございます。嬉しかったです。hanabiさんがいなかったら今の私はいません。

 

 

「彼にエネルギーを向けるのではなく自分を愛すること、女神だと思って行動することに力を注ぐ」 あーそうだ 私が私を愛してあげるだけですべてがうまくいくんだ。私の体はそれを経験できたんだ。なんにも心配しなくていいんだってとても気持ちがあたたかくなってまた涙が出ました なんかずっと泣いてます(笑) あたたかく優しい涙です

 

 

hanabiさんの言葉を宝物にして「さらなる女神」をめざします 自分の想いを大切にして素直に生きていきます こんなぶれぶれの私でも奇跡がおきました これからもブログを楽しみにしています

 

===========

 

 

「女神」について、ここで、もう一度説明いたしますね。

 

 

女神といいますと、

 

 

*容姿が素晴らしい

*人よりも仕事ができる

*年収が高い

*オシャレ

*スピリチャルの特別な能力がある

*特別な特技がある

 

 

 

というイメージを持たれることが多いです。

 

 

 

 

そして、「理想の自分になったら理想の女神になれる」と思われているようなところがあります。

 

 

 

女神というのは、明日とか、未来に女神になれる、ということではなくて。

 

 

 

たった今、このブログを読んでくださっているあなたが、すでに女神だということです。(男性の方は、男性神です)

 

 

 

 

「でも、私はそうは思えない」と感じる方もいらっしゃいますね。よく分かります。私も、自分なんて女神のはずがないと思って長年生きておりましたから。

 

 

 

でも、そうは思えなくても、100%は思えなくても、5%から思ってみる。それが、女神のじわじわの練習です。

 

 

 

すでに女神というのは、たった今、ここにいる自分に自分でオッケーを出してあげるということです。

 

 

 

ぶれぶれの女神でもいい

不器用な女神でもいい

仕事ができない女神でいい

怒ってしまう女神でいい

 

 

 

ドジな女神

だらだらが好きな女神

怠けてしまう女神

体型が理想ではない女神

もっと可愛くなりたい女神

 

 

 

 

そんなあなたでいいよ。だって私の本質的なありのままの価値は、何も変わらないから。

 

 

 

 

これが、女神の姿です。

 

 

 

 

 

たった今の、ありとあらゆる自分をゆるせたとき、奇跡が起きます。(たとえ、ぶれぶれであっても)

 

 

 

 

ありとあらゆる自分の姿を認め、受け容れ、自分が自分を愛せた時に、すべてがうまくいきます。それが宇宙の法則です。

 

 

 

 

夏至というスペシャルな今日、皆さん、どうぞ心に刻んでください。

 

 

 

 

奇跡とは。

 

 

 

あなたという世界でたった一人の女神・男性神がこの地球に、たった今、肉体を持って存在していることを「奇跡」と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントを再度ありがとうございました。あなたという美しい女神に起きた奇跡は、多くの方の希望と光になるでしょう。自分が自分という女神の愛を信じることができれば、何も心配いりませんよね。ぶれるという女神の姿も大変美しいものです。ぶれるのは懸命に生きている証だからです。これからも女神の実践をどうぞ楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[こちらの記事もお読みください]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com