ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

人生の本番 ~未来の扉を閉めると見える世界がある~

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

私の問いかけに対して、コメントを書いてくださいました皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

*本番は今です!

*私の本番は、止まっています。

*私はずっと人生の本番を生きています。

 

 

など、お聞かせいただきました。皆さん、ご自分の人生に対して、真剣に生きているからこそのそれぞれのお言葉だと感じました。

 

 

 

 

私は小さな頃から考えていたことがあります。

 

 

 

 

私たち日本人は、「いつも人生の本番を先送りされている」と。

 

 

 

 

そう、子供ながらに感じていました。

 

 

 

小学校は、良い中学生になるため。中学生になれば、良い高校に入るため。高校に入れば、良い大学に入るため。大学に入れば、良い社会人になるため。

 

 

 

社会人になったらなったで、良い成績を上げるため。良い成績を上げれば、よい結婚することが目標。

 

 

 

結婚をしたらしたで、良い車、マイホーム、貯蓄、さらに良い仕事、など

 

 

 

いつだって、私たちの未来の〇〇のために今日がある・・・・・

 

 

 

いつだって、いつか訪れるであろうより幸せな未来のために今がある・・・・

 

 

 

私は、ぼんやりと子供ながらにそう思っていました。

 

 

 

 

そして、私は大人になって、彼に出会い、彼と音信不通になり、彼を追いかけている時に、ハッと気づいたことがあったのです。

 

 

 

この私も、いつも人生の最大の幸せを先送りしていたのだ・・・・と。

 

 

 

 

「彼が戻ってきてくれたら最高に幸せ。だから今はその未来よりも幸せではないけれど、最高の幸せのために、今はがんばろう」

 

 

 

こう思っていた私がいたのです。

 

 

 

ですから、彼が戻ってきてくれれば、その時以上の幸せが存在していると思っていましたし、今よりも彼が戻ってきれくれたら絶対に幸せになれると信じて疑いませんでした。

 

 

 

 

しかし、それは私が小さな頃から繰り返しているパターンだったのです。

 

 

 

彼のことだけではなく、いつだって私は、〇〇が手に入ったら今よりも幸せになれる

 

 

 

と思って生きていたのです。私にとっての人生の本番とは、その、何かが叶った時なのだと確信すらしていました。

 

 

 

 

そして、ハッとしたことと同時に、あることに気づきました。

 

 

 

「未来の幸せ」を求めているときは、『いまここ』に溢れ出ている愛と幸せに気づけていなかったのだ

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

私は、一度、思いきって未来という扉を、ガチャっと閉めてみました。

 

 

 

一度、未来に意識を飛ばさずに、未来に来るであろう幸せをすべて手放してみて「目の前にある今」だけに、徹底的にフォーカスしてみたのです。

 

 

 

そうしたら、なんということでしょう。

 

 

 

未来に手に入れるものばかりを見ていたせいで、見えなかったこと、未来の死角になって隠れていたことが、ありありと浮かんでくるではありませんか。

 

 

 

私は、未来を見すぎていたせいで、たった今に散りばめられていた感動や感謝を、すっかり見落とし続けていたのです。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが、たった今、〇〇を手に入れたい、それを手に入れればもっと幸せになると思っているとすれば。

 

 

 

一度、思いきって、その願いを手放して、未来の扉を閉めてみてください。

 

 

 

そして、〇〇を手に入れたい、と感じているということは、今は、皆さんが、まだ〇〇を手に入れていない、という状況にあると思います。

 

 

 

それは、宇宙から皆さんに用意されたメッセージでありまして、

 

 

 

『〇〇が手に入っていないからこそ、感じることができる目の前の愛がある』

 

 

 

ということなのです。

 

 

 

私は、〇〇が手に入っていない時に、〇〇ではない、今までは見落としてしまっていたような愛、人の優しさ、人からの支え、手助け、今与えられているもの(住んでいる場所、食べもの、服、靴など身の回りのもの)を細かく見つけることにしてみました。

 

 

 

そうしたら、未来を待たなくても、こんなにも抱えきれない愛があることを知ったのです。

 

 

 

 

ぜひ皆さんも、〇〇を手に入れたい、と思っていたら、その〇〇ではない愛を、目の前の現実世界で探してみてください。きっと、想像している以上の愛に気づくことでしょう。

 

 

 

そして、私たちがどうしても欲しいと思っていた「それ」は、たった今ここにこそ存在していたのだと実感できることでしょう。

 

 

 

人生の本番は、今がすべて本番です。今は今という瞬間しかないからです。

 

 

 

 

〇〇が手に入っていないとしても、「〇〇が手に入っていないと思っている自分を経験している」というあなたにとっての人生の本番が、今日も展開されているのです。

 

 

 

 

そして逆説的ですが、未来を手放し、目の前にあるたった今の愛に気づきますと、未来に欲しかった愛が、自然に手に入っていくようになるのです。

 

 

 

 

宇宙の愛はいつもみなさんとともに。

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com