ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

脳内ルールを変えれば起きる現実が変わっていきます

 

メールセッションを継続して受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 


1通目の返信ありがとうございます。

 


的確なご指摘、
やはりhanabiさん、さすが。凄い。
セッション受けた方々が言われるように
こころの内面が手に取るようにわかってしまうところ
私からみたら神です。

 

 


(怒りに対する説明)
「まさかこれも脳内ルールだったのかーーーー!」

hanabiさんのメッセージを読んで最初に思った感想です。

 

 

 
思い込みを思い込みと思わずに一般常識と思い込ませてしまう
「脳内ルール」恐るべし。手強いです。

 

 


私はこうしてセッション受けたりブログで学べますけど、

 


hanabiさんも過去に色々お辛かった時期がありましたが

宇宙の導きがあるとはいえ、
hanabiさん自身が脳内ルールに気付き、乗り越え、変容することは
並大抵のことではなかったと思います。

 

 


やっぱりhanabiさんは凄い。
セッション受けるたびに凄いなって感じますよ。

 

===========

 

凄いと言っていただき、ありがとうございます。

 

 

 

脳内ルールは、変えるのがなぜ難しいかと言いますと、ご本人であっても、その脳内ルールに気づくことが難しいからです。

 

 

 

なぜならば、あまりにも当たり前になりすぎていて、それがまさか自分の脳内ルールだなんて思えないからなんですね。

 

 

 

 

そして、脳内ルールだと思えない時は、自分の考えや感じていることがごく普通だと思いますから、「普通」になってしまっていることは、私たちには最も気づきにくいのです。

 

 

 

 

ですからね、セッションではご自分の脳内ルールを理解して、驚かれる方も少なくありません。

 

 

 

 

自分独自の脳内ルールで自分の行動を選択している、考えている、現実を受け取っている、起きた現実を解釈しているとは私たちはなかなか思いにくいので、相手のせいに見えてしまったり、起きている現実のせいのように見えてしまうのです。(これは、皆さんが悪いとか、相手のせいではないということではなく、現実の起きる仕組みのことです)

 

 

 

 

自分を辛くしてしまっている脳内ルールは、自分を辛くしない脳内ルールに変えた方が、自分のためですよね。

 

 

 

 

 

相手の態度や言葉、起きている現実そのものを変えようとすることはとても難しいです。ですが、自分の脳内ルールは、自分の内側で起きていることなので、自分でじわじわと変えていけます。

 

 

 

 

そして、ここが驚くことなのですが、自分の脳内ルールを変えますとね、なんと、現実や相手も、そのようにじわじわと変わっていってしまうのです。

 

 

 

 

なぜならば、現実の世界とは、心の内側の反映だからです。

 

 

 

 

私も細かい脳内ルールを、一つずつじわじわと変えてきて今に至ります。

 

 

 

 

私は、この脳内ルールという存在に気付いた時には、あまりにも自分を苦しめる脳内ルールが多くあることに衝撃を受けました。

 

 

 

 

ですが、今は、なぜそんなにも自分を苦しめる脳内ルールが私の中にあったのか、よく分かります。

 

 

 

 

それは、皆さんに、脳内ルールについてお伝えするためです。自分の経験があって、皆さんの脳内ルールもお聞かせいただいているお陰で、今、こうしてお伝えできています。

 

 

 

 

 

愛の世界には、愛の脳内ルールを。

女神として生きるには、女神の脳内ルールを。

 

 

 

 

皆さんも、一度ご自分の脳内ルールを洗いざらいノートに書いてみてください。徹底的に脳内ルールだけに特化したメールセッションもやってみたいですね。ご自分の脳内ルールに驚かれるかもしれません。でもそれに気づけば変えていけます。

 

 

 

 

これからも、皆さんが自由奔放の女神として、愛そのものとして生きるために、脳内ルールについてお伝えしてまいりますね。

 

 

 

 

 

そして、メッセージにて、私を神だと言ってくださっておりますが、私も皆さんも同じ、女神という名の、この現実世界の創造主なのです!