ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-09から1日間の記事一覧

美人になる方法

メールセッションを終了された可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、この度は本当にありがとうございます❁✿✾ ✾✿❁︎ hanabiさんのアドバイスのおかげで、わたしの心にはっていたバリア?壁?みたいなものがはがれていってる感…

自分を俯瞰する大切さ

お電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 お電話セッションが、新しく生まれ変わるきっかけになってよかったです。 =========== hanabiさん、自分の中にたくさんの感情が湧き上がります。 セッションを受けたか…

ランナーもチェイサーもいない④

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 「自分を生きる。」 「自分の声を聞く。」 とにかくそれを続けようと行動していた私の心に・・・・・ ある変化が訪れました。 それまでの私は、彼に拒絶され、音信不通にされてしまった自分を責め、「私が…

〇〇を手に入れたい時

愛に熱心な女神に、こちらの記事に対するご質問をいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 今、私は彼とこの風景を見たい! と、私はどこへでも行ける。 違うの? 今、私はこれを飲みたい!と、今、私は彼に会いたい!違う? どうし…