ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の遊戯

誰かの役に立つため 誰かに気に入られるため 素敵な女性だと評価してもらうため そして 深く愛されるため そのために今日があるのではありません。 尊い今日という一日は。 あなたが喜ぶため 嬉しいことをするため 人のためではなく自分が心地よいため 遊ぶ…

「罪悪感」は自由への扉

小さな頃のご自分と対話してみてください。 あなたはどんな罪を背負ってしまったでしょうか? 「私が悪い子」 「親を幸せにできない」 「親を笑顔にさせられない」 「迷惑をかけてひどい私」 「優れていないから劣っている子」 こんな思い込みが罪悪感です。…

分離と統合②

分離とは、あなたの内側で感情がバラバラになってしまったこと。 つまり「あなたがあなたとして生きることができていない」 統合とは、置き去りにしてきてしまった感情たちを一つ一つ気づき、認め、受容すること。 こうすると「ありのままでいるだけで自分ら…

あなたの内なるパワー

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 今回も美しい時間と心に響く愛のメッセージを ありがとうございます。 自分の内なる女神と出会えたのは hanabiさんがいてくれ…

分離と統合

罪悪感によって自分がダメな存在だと思ってしまう。 劣等感によって自分は人よりも負けていると感じてしまう。 なんのためにそんなネガティブさを経験するのでしょうか? 罪悪感を通して、自分には罪なんてなかったのだと知るためです。 劣等感を味わって、…

世界が変わる

見捨てられたくない。 見捨てられても私の価値は変わらない。 嫌われたくない。 嫌われても私の価値は変わらない。 馬鹿にされたくない。 馬鹿にされても私の価値は変わらない。 恥をかきたくない。 恥をかいても私の価値は変わらない。 負けたくない。勝た…

ツインソウル ー道標ー

地球で起こる様々な出来事。 良いことばかりではなく、辛さ、苦しみ、嫉妬、自己否定などのネガティブな気持ち。 「なぜ私にこんなことが起きるのか?」 とあなたは思うかもしれない。 しかしながら。 宇宙はあなたに伝えたい。 暗さや闇や傷やしんどさこそ…

愛の答えはシンプル

あなたに起きている現実、過去の様々な出来事は複雑に見えるかもしれません。 しかし地球は神秘の星であり、実はとってもシンプルです。 自己否定と自己卑下で絶望のどん底にいた私が、ブログやセッションを行わせていただけるのも、宇宙にこのシンプルな愛…

どんな現実からでも変われます

昨年女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabiさんこんにちは(^-^) 大変ご無沙汰しております。大寒波の日もありましたが…お元気でいらっしゃいますか?(^-^) 近況をお知らせさせていただきたく…

ツインソウル ー直視ー

宇宙があなたが幸福になる鍵を渡します。 それが「現状の直視」です。 今まで見て見ぬふりしてきたこと。 置き去りにしてきた感情たち。 薄々気づいていたけれどそのままにしていたこと。 向き合うべきだと思っていたのに流してしまっていたこと。 これらを…

ツインレイ そよ風

澄み渡った青空は あなたの勇敢さ 木の葉が触れ合う音は あなたの爽やかさ ふんわり肌に感じた陽だまりは あなたからの優しさ わたしはいつでも あなたに会える 互いの信頼と希望が 風に乗って どんなに離れていても 想いを届けてくれる 目を閉じれば いつで…

ツインソウル ー解放ー

あなたの現実で展開されるすべての出来事は「あなたを解放」するために起こされています。 子供の頃から、あなたはありのままを否定されてしまい、がんじがらめで抑圧され続けてきてしまいました。 あなたの意図に反して、嫌なことをやらされ続けて苦しみま…

次元上昇

お電話セッション連続コースを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは。 この度は、セッションをして頂き、ありがとうございました。 人に話すのは躊躇するようなダークな事や、赤裸々…

変容と成長とは

あなたは繊細なままでいい。 傷つきやすくて心がズタズタになってしまって、嫌な記憶があってもいい。 変容や成長とは、過去よりも楽になれて自分を女神だと認められてから女神になるということではありません。 理想の姿に変わってから女神になれるのではな…

愛する彼だからこそ教えてくれる

心も思考も無意識にパターンを繰り返します。 パターンとは「子供時代に繰り返していたパターン」のことです。 皆さんの心に聞いてみてください。きっと、これまで何度も繰り返されている思考パターンや何度も味わっている負の感情があるのが分かると思いま…

ツインソウル ー拡大ー

小さな頃のあなたは、本当はのびのびとしていたかったのに。 きっと縮こまって過ごしていましたよね。 我慢をして感情を抑圧すると、心がどんどん萎縮してしまいます。 体も緊張して、肩を丸くして、陰に隠れるように生きていたのではないでしょうか。 鳥か…

「無価値観」からの解放

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。 =========== これまでの自分との対峙で、彼に見て欲しい、気にかけて欲しい、って気持ちを持っていたから、露骨に避けられて悲しいって感じていた事は理解出来ていたのですが、もうひとつ、奥底に…

宇宙は無限の可能性

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== hanabi様 お久しぶりです、〇〇です。 実は、、、彼からメールが来ていて。。。 紛れて気が付かないってあるんですね。帰宅してから気づきました。 彼と、い…

破壊と創造

新しい自分。 新しい現実。 新しい経済的豊かさ。 新しい人間関係。 新しい愛のかたち。 あなたは過去のパターンを手放して、真新しい世界で生きていい。 そのためには、これまでの世界の慣習、考え方、価値観、人との繋がりにおいて破壊が起きます。 彼との…

自分を許すルール

【女神の脳内ルール】 誰かを失望させてしまってもいい。 (私は意図して失望させようとしたわけではない。一生懸命に生きている結果として失望させたとしたら、相手にも自分にも愛を知るための経験になっている。宇宙が起こしてくれた大切な機会) 誰かをが…

「もう十分頑張ってきたね」

宇宙からあなたへのメッセージです。 「あなたはもうあなたを責めなくて大丈夫」 「もう人のために頑張らなくていいよ」 「あなたがあなたに心地よさをプレゼントしてあげてね」 「愛する人よりもあなたはあなたのことだけを考えていいから」 「自分のことを…

「挫折」に愛が宿る

現実世界で思い通りにならないことが起きてしまいますと「嫌だ」「ダメだ」「こんな現実が起きなければ良かった」と脳は即座に反応してしまいます。 しかし本当にそうでしょうか。 今はAIがありますのでどんなことも聞けば答えてもらえます。今後も見通しもA…

「偽りの自分」と「本当の自分」

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== なんと、この前、家の掃除に取り掛かることができました! 最初の取り掛かりはけっこうしんどかったのですが、軌道にのると頑張るエネルギー…

「罪悪感」は希望の光です

「私は○○ができなかった」 「自分はダメなところばかりだ」 「あの人に対して○○してしまった自分が憎い」 こんな考えが浮かぶと罪悪感が心をかき乱し、自分を責めてばかり。その苦しみが何日も何ヶ月も続いてしまうこともあります。 罪悪感が湧くと「とにか…

ツインソウル ー歓喜ー

静かな場所、心が穏やかになる空間で。 子供の頃の自分に問いかけてみてください。 「あなたが楽しいことは何?」 「何をしてるときが心地よいの?」 「何をしていると満たされて幸せなの?」 きっと子供のあなたは答えてくれます。 大人のあなたは自由です…

「自己対峙」が宝物

三年前に女神セッションを受けてくださった女神が、彼から突然の連絡が届いたご報告をしてくださいました。 www.twinrayhanabi.com 今日はその続きをご紹介させていただきます。 =========== 彼にも幸せになってほしいです 私との関係や人生で後…

絶望感は愛です

愛に熱心な女神からご質問が届きました。 =========== 物心付いた頃から、爪を噛んだり髪の毛を抜いたり自傷したりは我慢出来ず、親の目を気にしながら繰り返していました。 こちらのブログに辿り着き、自分の過去に向き合うきっかけをくれたのは…

分離と統合

あなたの人生ではどんな毎日を送りたいでしょうか? どんな経験をして、どんな幸せを味わいたいでしょうか? 理想とする生活は、どんな日々でしょうか? 女神とは、何をしていても女神です。 女神は、泣いていても、嫌なことがあっても、辛いことがあっても…

愛する人へのヒーリング

カウンセラー向けセッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。 =========== 私の使命に感じた事を教えてくださったありがとうございます!! まさに…そうなんです!さすがhanabiさんすぎます!! 私、女性たちが自分で気付…

ツインソウル ー裏表ー

表に見えることは、裏に支えられています。 裏があるからこそ表が存在できます。 影があるから明るさを感じられます。 闇があるから光が際立ちます。 愛に見えない現実こそが、最も愛を教えてくれます。 男性の愛があるから、女性の愛がある。 女性の愛があ…