ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

変容と成長とは

 

あなたは繊細なままでいい。

 

 

 

傷つきやすくて心がズタズタになってしまって、嫌な記憶があってもいい。

 

 

 

変容や成長とは、過去よりも楽になれて自分を女神だと認められてから女神になるということではありません。

 

 

 

理想の姿に変わってから女神になれるのではなく。

 

 

 

今ここにいる傷ついて繊細で上手くできない自分を、そのままでいいことにしてみる。これが女神です。

 

 

 

ダメなままでいい。

できないままでいい。

変わるのが遅くていい。

 

 

 

 

そのあなたがそのままで価値があるからです。

 

 

 

変容や成長とは、逆説的ですが、変容や成長をしなくていいと思えた時に、変容が起きます。

 

 

 

ご自分のハートに「変わらなくてもあなたは美しい女神だよ」と伝えてあげてください。

 

 

 

そう自分が自分に言ってもらえたら、結果的に勝手に変容していくからです。

 

 

 

あなたの変容は宇宙がなんとかしてくれます。

 

 

 

あなたは今日もあなたの心に意識を向けて、優しい言葉をたくさんかけてあげてください。

 

 

 

あなたはもうすでに、特別なことをしなくても、人の役に立とうとしなくても、深く愛される女神です。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球は愛と神秘の星

「ダメ」を経験しているだけであり

「ダメなあなた」はいないので安心してください

f:id:twinray_hanabi:20230215125724j:image