ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どんな現実からでも変われます

 

昨年女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========


hanabiさんこんにちは(^-^)

 


大変ご無沙汰しております。
大寒波の日もありましたが…
お元気でいらっしゃいますか?(^-^)



近況をお知らせさせていただきたく、
ご連絡させていただきました。

 

(中略)


今年はチャレンジ、
生まれ変わりの年になりそうです。
わくわく♫



大女神hanabiさんのセッションを
受けさせていただいてからの
変貌ぶりは
目を見張るものがあります!
友達からもびっくりされてます。
本当にありがとうございました!!


私も女神として生きていきます!
長々と申し訳ありません。


またご連絡させてください(#^^#)♥

 

===========

 

昨年セッションを受けてくださるときには、彼に対して大きな苦しみを感じていると教えてくださいました。

 

 

彼との関係性を通して、ご自分と対峙されて、今では別人のようなお姿ですね!

 

 

 

目を見張るほどの変容と、お友達も驚くほどの変化は、魂も喜びますね。

 

 

理想通りの現実にならずに変わりたいと思った時に、様々な感情が湧いてきますよね。

 

 

 

「恐怖」

「絶望感」

「自己否定」

「乗り越えられないかもしれない怖さ」

「変われないのではないかという不安」

 

 

私もずっとそうでした。ずっとというよりも、子供の頃から変わりたいと思うまま大人になって、何年何十年も頑張っているにもかかわらず、変化していると思えない月日を送っていました。

 

 

 

胸が痛くて起き上がれなかったり、精神的にボロボロで息ができない時もありました。

 

 

そんな私でしたが、ある時に宇宙が教えてくれました。

 

 

「ダメだと思う経験こそ意味がある」

「自分を愛することがすべての起点」と。

 

 

信じられない気持ちもありましたが、自分を愛することを徹底的にやってみようと思いました。

 

 

それが脳内ルールを変えることと自分の過去を許すことです。

 

 

そしてもう一つは「頑張ることをすべて止めてみる」

 

 

分からなくても、迷いながらもこれを続けて今の私があります。

 

 

 

どんなに絶望でも、変われないと思っている出来事があっても、あなたは変容できます。

 

 

なぜならば宇宙があなたの一番の味方であり、宇宙があなたの代わりにやってくれるからです。

 

 

そのためには自分をゆるし、宇宙を信じて、自分と対話することが大切です。

 

 

 

「頑張らない」

「我慢しない」

「役に立とうとしない」

 

 

まず身近でできることからやってみてください。

 

 

そのじわじわの積み重ねがあなたの大きな愛の貯金になっていきます。

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230220161220j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co