ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ダメなことはひとつもない

 

最近強く思うことがあります。

 

 

 

私たちの現実には、色々なことが起きます。嬉しいこと、楽しいこと。悲しいこと、切ないこと、苦しいこと。

 

 

 

 

そして、私たちの脳は

 

 

嬉しい、楽しい出来事、思い通り= 幸せ、オッケー

 

 

悲しい、苦しい出来事、思い通りではない = 不幸せ、ダメなこと

 

 

 

と即座に判断してしまう。そして、その現実をダメ、嫌だ、と判断してしまうことで、本当はその現実に隠れている学びや成長の種が見えなくなってしまう。

 

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

私はセッションを受けてくださる皆さんのお姿から改めて教わっていることがあります。

 

 

 

 

嫌なこと、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと。

 

 

 

相手との関係性で思い通りにならないこと。

 

 

 

 

これらの、ひとつひとつ、すべてのすべてが、あなたを女神へと変容させるための大切で尊いパズルのピースであると。

 

 

 

 

ダメなことが起きているのではなくて、その真逆で、宇宙はあなたを変容させたいために、女神への道を歩いてほしくて、こういう出来事を起こしているのだということです。

 

 

 

 

 

 

嫌なことや苦しいことが、実は女神として自由に生きるための尊いピースだと、なかなか思えないのが私たちの脳なのですが、これが宇宙のカラクリです。

 

 

 

 

ということは、過去に苦しいことがあったことや、今悲しいことがあるということは、それだけ、女神になるためのサインを宇宙があなたに送っているということになります。

 

 

 

 

苦しい過去はダメだったどころか、あなたが間違っていたどころか、それこそが女神であるあなたにどうしても必要だった尊い経験だったのです。

 

 

 

 

 

 

見えにくく分かりにくい宇宙の神秘。これからも宇宙の愛を言葉に変えて皆さんにお伝えしてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

今日もあなたが愛そのものです。