ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

美しさとは

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

 
こんばんは
 
先程はご返信をありがとうございます!
 
 
もう何度も何度も何度も読み返しております
本当にわたしのこころの課題の確信へと
迫っているところなのだなっと
 
 
じぶんの根本の原因がわからないまま
生きてきて
そうではない自分軸があるひとより
険しい道のりを歩んで来たのか…しんみり
 
 
 
でもたった今、原因を見付けていただき
じぶんと向き合って
じぶんを変えていこうと希望を持って
取り組んでいこうと思います
 
 
 
じぶんの根本を変えることは人生の全てを
変えていく
本当に希望が持てます
hanabiさんのその言葉、励ましに
勇気がわいてきます!
ありがとうございます!
 
===========
 
 
自分軸の人生を歩いてこなかった・・・・。
 
 
 
依存したり、執着してしまった・・・・。
 
 
 
思った通りの過去ではなかった・・・・。
 
 
 
もっと〇〇すればよかった・・・・。
 
 
 
皆さんが、これまでの過去を振り返り、そのように思うことがあるかもしれません。
 
 
 
そして、ご自分の振り返った過去の日々をなげきたい気持ちになるかもしれません。
 
 
 
ですが、もし、それらの、悲しい、辛い、苦しかった過去が、ダメな過去ではなくて。
 
 
 
それらが、「美しさ」だとしたらいかがでしょうか。
 
 
 
 
思った通りになっていなかった過去、なげきたいような過去を、私たちが「美しさ」と呼ぶならば、皆さんの過去はどんな風に見えますか?
 
 
 
それは、本当に美しいものなのです。
 
 
 
なぜならば、過去が思うようにならなかった道だったからこそ、あなたが感じたこと、見えた風景、分かったこと、通れた経験、愛について成長できたことが尊いものであり、それらがあるからこそ、皆さんのたった今からの道を、さらに輝かせてくれるからです。
 
 
 
 
 
井戸を深く掘れば掘るほど、そこにはたくさんの水が溜まります。
 
 
 
思うようにいかないという経験の深さは、実はそれと同等の大きさの幸せが、そこに注ぎ込まれているということです。今は感じにくいことでも、その同等の幸せを、これから、じわじわと実感できるのだといつも信じていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なメッセージをありがとうございました。ご自分の根本的な課題がわからないままに進んできたということは、それだけ険しい道のりを歩いていたあなたという女神が、それを乗り越えてくる大きなエネルギーがあったということです。今、ご自分の課題が分かればこれからは険しい道ではなく、ご自分らしく、心地よく、軽やかなお気持ちでありのままに生きることにエネルギーを使うことができますね。これから、女神の道を歩いて行けること、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com