ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

次元上昇

 

お電話セッション連続コースを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、こんにちは。

 
この度は、セッションをして頂き、ありがとうございました。
 
 
人に話すのは躊躇するようなダークな事や、赤裸々な話を沢山してしまいましたが、真摯に寄り添い、深く深く掘り下げて頂き、本当に感謝いたします。
 
 
hanabiさんのメッセージに触れると、本当に宇宙に包まれているような安堵感がありました。私は、ずっと宇宙から無条件に愛されていたこと、守られていたことに気づく事が出来ました。
 
===========
 
彼に対して辛いというご相談でしたが、その出来事を通してご自分の心の井戸を掘っていくことができて良かったですね。
 
 
宇宙から注がれている無条件の愛を感じていただけて私も感動しております。
 
 
 
ありがたいことに、私のセッションを通して「宇宙に包まれている」というご感想をいただくことが沢山あります。
 
 
その理由は、私たちの肉体は3次元に在りますが、私たちの意識は3次元も5次元も自由に行き来できるからです。
 
 
5次元は中庸の世界なので、善悪の判断がありません。私の肉体は地球上にあっても、私はいつも「どちらでも良い」という空間にも同時に自分を置いています。
 
 
これは特別な人だけができるのではなく、誰もがそうすることができます。なぜならば私たちの本質は、肉体ではなく、霊性にあり、肉体のない意識は常に宇宙空間に同時に存在しているからです。
 
 
しかし、自己否定、自己卑下、自分を責める、我慢する、感情を抑圧するということがあると、宇宙と自分との間に抵抗ができてしまいます。
 
 
 
本来の自分に戻るとは、頑張ることではなくて「ジャッジのモノサシを一つ一つ検証して、女神のルールに変えていく」ことです。
 
 
自分で努力しようとしないでください。宇宙がやってくれます。
 
 
歯を食いしばって変わろうとせずに「ダメなままでも宇宙が包んでくれている」と信じてください。
 
 
脳内ルールを変えて行くことで、次元上昇していく感覚が少しずつ分かっていきます。
 
 
そのためには過去のご自分とたくさん対話をして、過去のご自分の声を認めてあげてくださいね。
 
 
宇宙は今日もあなたを自由に開放してくれています。ただ宇宙の大河に身を任せてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙とは
愛そのものの
あなたのことです
f:id:twinray_hanabi:20230216131909j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co