ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

破壊と創造

 

新しい自分。

 

 

新しい現実。

 

 

新しい経済的豊かさ。

 

 

新しい人間関係。

 

 

新しい愛のかたち。

 

 

 

あなたは過去のパターンを手放して、真新しい世界で生きていい。

 

 

 

 

そのためには、これまでの世界の慣習、考え方、価値観、人との繋がりにおいて破壊が起きます。

 

 

 

彼との愛も、一度壊されます。

 

 

 

それは、美しい創造のための破壊です。

 

 

 

辛さや苦しみ、思い通りにならないことこそ、破壊を起こし、自分の思考も心も見つめ直す機会を与えてくれます。

 

 

 

破壊は奇跡への一歩だったのです。

 

 

 

破壊と同時進行で、もうすでに新しい世界が始まっています。

 

 

 

宇宙はベストタイミングであなたを導き続けています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230211115125j:image