ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙は無限の可能性

 

女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から近況が届きました。

 

===========

 

hanabi様

 

お久しぶりです、〇〇です。

 

 

実は、、、彼からメールが来ていて。。。

紛れて気が付かないってあるんですね。帰宅してから気づきました。

 

 


彼と、いまSMSのラリーをしています。信じられません。

 

===========

 

昨年、彼との関係が辛くてご相談をしてくださった女神です。

 

 

 

彼から連絡が届かず、彼に会いたくても会えない状況を教えてくださいました。

 

 

 

その彼から突然ご連絡があり、会えることになったとご報告くださいました。

 

 

 

 

彼に対して「会いたいけど会えない」「この状況で会えるはずがない」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

しかし、皆さんがそう思うのは、過去のパターンの思考であることも多いのです。なぜならば私たちは「可能な現実かどうか」は、脳が過去に当てはめて考えるようになっているからです。

 

 

 

 

例えば、子供の頃に「会いたいに人には会えない」と思っておりますと、大人になっても「やっぱり会いたい人には会えない」と解釈してしまいます。

 

 

 

しかし子供の頃に「会いたい人から連絡が届いて会う」という経験を多くしていた人は「どんな状況であっても、会いたい人には会える」「奇跡は起こる」と解釈します。

 

 

 

 

つまり過去があなたの思考を決めてしまっているのです。

 

 

 

 

これはとても悲しいことです。なぜならば本当は宇宙の視点から見れば、可能性は無限ですのに、自分で自分のことを狭い世界に閉じ込めてしまっているからです。

 

 

 

 

今がどんな状況であっても、起きて欲しいことが起きないと確定していることは一つもありません。

 

 

 

どんなに可能性が低く見えたとしても、それはあなたの脳が可能性が低いと判断してしまっているだけです。

 

 

 

鳥かご(過去のパターン)の外に出てみれば、宇宙は常に無限の可能性に満ちています。

 

 

 

 

そうすると、信じられなようなことや不思議なことが、普通の生活の中でこちらの女神のように突然起きるようになっていきます。

 

 

 

「私はどんなことも起きる可能性がある女神」と思ってくださいね。

 

 

 

 

それが宇宙の本当の姿だからです。

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方から「信じられない連絡が来ました」「突然会えることになりました」と何度もご報告を受け取っておりますが、それは実は女神にとっては、「普通」のことなのです。あなたもそう思ってみてください。

 

 

 

今日も宇宙はあなたと共います。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230211145714j:image