ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「偽りの自分」と「本当の自分」

 

お電話セッション連続コースを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

なんと、この前、家の掃除に取り掛かることができました!

 

 

最初の取り掛かりはけっこうしんどかったのですが、軌道にのると頑張るエネルギーを出さずに、家族と楽しく掃除ができました。

 

 

自分の願いを叶えてあげられたことで、大人の私も、子供の頃の私も喜んでいるのが分かりました。

 

===========

 

1回目のお電話セッションではどうしても掃除や片付けができないというご相談を聞かせてくださいました。

 

 

掃除ができない時、またはやろうとしていることができない時には「掃除をしなければ」「○○ができない私はダメだ」と思いやすいです。

 

 

しかし自分を責めたり、叱咤激励を自分に伝えても、なかなかできないことも多いのかもしれません。

 

 

その理由は、あなたが○○できない理由は、あなたがダメだから、もしくは怠けているからではないからです。

 

 

私達は「本当の自分」を生きていない時に、行動できない。これが起きてしまっています。

 

 

こちらの女神も、ありのままの自分になる実践を続けていたら、掃除ができたということをご報告くださいました。

 

 

私達は子供の頃、本当の自分を生きていたかったのに、親や親せきからの言葉や態度によって、我慢したり抑圧したりすることを余儀なくされてしまいます。そうすると、偽りの自分を生きることがパターン化してしまいます。

 

 

今こそ、あなたは偽りの自分として生きていたところから、本当の自分に戻るタイミングなのです。

 

 

「○○をやらなければ!」と思わなくても、あなたが本当の自分の感覚を取り戻すだけで、自然と身体が動くようになります。

 

 

逆を言えば、あなたは小さな頃から本当の自分を生きていたかったのに、「偽りの自分」を生きることを余儀なくされてしまいましたよね。

 

 

我慢と葛藤を乗り越えてきたあなたはすごすぎる女神なのです。

 

 

これからは偽りの自分に気付いたら

 

 

「今まで頑張ってえらかったね」

「これからはありのままの自分を受容していいよ」

 

 

 

と伝えてあげてくださいね。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もありのままの不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

コメントやメールを

沢山ありがとうございます。

一つ一つ大切に

読ませていただいております。

f:id:twinray_hanabi:20230208122738j:image

(フリー画像です)

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co