ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー演技ー

我慢したり気持ちを抑え込んだりしてきた子供時代。 言いたいことを言えなかった思春期。 親に認めてもらえずありのままでいられないと、いつしか演技するようになる。 演技し続けるといつしか演技している自分が当たり前になってしまう。 頑張りたくないの…

愛の土台

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 今日はありがとうございました。 何を話してよいか、出来事に頭と心は限界だったのだと思います。 魂がhanabiさんへご連絡をさせていただいていた…

愛に疲れたら

女神として生きるとは。 女神とはもうすでに愛そのものです。 猫は頑張らなくてもすでに猫です。頑張らなくても愛くるしい存在です。 太陽も頑張らなくてもそこにいるだけで太陽です。 あなたは、頑張って「愛そう」としなくても、もうすでに愛なのですから…

ツインレイ 嘘

私があなたの嫌いなところ それは嘘をつくこと 本心じゃないことを 真剣な顔で言わないでよね 本音を隠して あなたは偽ったつもりでも 私には お見通しなのよ だけどあなたは 私に言ったの あなたが私の嫌いなところ それは嘘をつくこと あなたも私が偽って…

過去の悲しみはあなたが女神だからこそ

ツインレイ・女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== はなびさま深い深いメッセージを届けて下さいまして、ありがとうございます。 彼も苦しんでると思うと、勇気でました。イタミを体験して、…

ツインレイ 理想

ずっと前から なりたい姿があったの 子供の頃から 憧れ続けた恋人同士のシーンも 理想を追いかけ それが叶うと信じてきたの そこに 理想のあなたが現れて 理想通りには 全くいかなくて 人生とはなぜこんなにも辛いのだろうと 運命を恨んだの だけど魂は知っ…

ツインソウル ー安心感ー

私たちの心は、嫌な気持ちや辛い感情が起きるとなんとかしてそこから逃げたくなります。 過去に負の感情を見ないように抑圧したり、他の何かで回避しようとしてきたことがあったのではないでしょうか。 ですが私たちはもう理解しているのです。 もし逃げるの…

ツインレイ 直視

もう 逃げなくていいの 私は隠れることも 自分を隠すこともやめたの あるがままに生きるの ずっと私を表現できなかったから 私は私 他の誰にもない唯一無二の個性 誰も私になれない この人生は私にしか送れない この愛は神聖 だから深層を直視することに決め…

魂の求めるがままに

宇宙からのメッセージです。 あなたは 「ありのままのあなたを喜んで生きる」 これ以上にやるべき事はありません。 物を手に入れたり、人から評価されようとすることはこれに比べたら取るに足りないことです。 あなたは自分の魂を輝かせるだけで良いのです。…

『秋分の日・宇宙エネルギー』お電話セッションのお知らせ

いつもhanabiのブログを読んでいただきありがとうございます。 地の時代から風の時代へと大きく流れが変わり、地球全体が変容の時を迎えておりますね。 今回のセッションではこれまでの自分を愛する実践の着地点ならびに転換点である今、宇宙からの愛のエネ…

8年ぶりの満月

今夜はうお座の満月です。 ____________ 2021年9月21日 8:54頃 魚座で満月を迎えます。 9月7日の乙女座の新月からの2週間、自分なりの正解を探そうとして試行錯誤してきたあなたは、9月21日の魚座の満月で1つの着地点を迎えられそうです。 しかし、「確固た…

手放す

手放す=スペースが空く 手放す=エネルギーが余る=幸せなことに使える 手放すことと諦めることは違います。 諦めなくても良いのです。 諦めずに想い続けながらも。 あなたのエネルギーを向ける方向を変えるだけです。 手放したくない何かは宇宙に預けて大…

使命を生きる

使命とは、人の役に立つことや誰かのために生きることではありません。 使命を生きる = 魂のままに生きる です。 魂の声に従って生きる時が最も心地良く、楽にしかも幸せに生きることができます。 もしお掃除することが楽しくて仕方ない場合は、自宅のお掃…

ツインレイ 伝言

私が私と繋がると あなたとの繋がりが強くなる 私が私を認めると あなたにも認めてもらえる 私が私をゆるすと 大嫌いだったあの人からゆるされる 私が魂のままに生きるとき 愛する人もありのままに生命を輝かせる 私が私に優しくしてあげると 世界が私に優し…

ツインソウル ー封印ー

小さな頃に閉じ込めてしまった。 本当はそこにあった様々な感情。 本当はやりたかったこと。 もう封印しなくていい。 紐をほどくときがやってきたのだ。 あなたはいつしか、その紐を自分きつく閉めてしまった。 だから今度は、自分でその紐を解くことができ…

ツインレイ 夢

わたしの夢は あなたの夢 あなたの夢は わたしの夢 子供の頃から 何度も見てきた光景 大人になったら いつしかその夢に近づいている 来たかった場所 感じたかった想い あなたのお陰で やっとここまで来れました 二人の愛がいつも支えてくれるから もっと先へ…

魂が震える瞬間

思考は自分に対しても嘘をつくことができます。 心も嘘をつくことがあります。(無意識にも反応してしまうことがあるからです) しかしながら。 魂は嘘をつけません。 魂は嘘をつきません。 ただし、あなたと魂とがしっかりと繋がっておりませんと、魂の声が…

ツインレイ 呼び声

ずっと前から 聞こえていた どこかから聞こえてくる 呼び声 心の奥にまで届く 力強いコール 抗えないし 逆らえない グッと何かに掴まれて 引っ張られているような その声に導かれて ここまで来た 辛い時も切ない夜も その声に助けられ 険しい道を 淡々と歩い…

ツインソウル ー神秘ー

愛は地球上に偏在しています。 ぜひ目を凝らしてみてください。 本当は「あれもこれも」愛です。 「あっち」だけでなく「こっち」にあるものも愛です。 愛なきところに生命が宿ることはできないからです。 どんなに社会が大変でも。 「静けさ」はいついかな…

ツインソウル ー統合ー

愛はすべてが繋がり合っています。 例えば、職場での同僚に冷たく接して、愛する彼には優しく接する。 このようにはなりません。もしそうなったとしても、その場合は、彼に優しくしていても心のどこかには不足感が残ります。彼以外の人に対して冷たくしてし…

ツインソウル ー嘘と真実ー

自分が自分に対して嘘をつくことがある。 過去に何度そうやってやり過ごしてきたことだろう。 愛する人にも嘘を言える。相手のために、自分のためにと言いながら、何度偽りの態度を見せたことだろう。 しかしながら。 絶対に嘘がつけないもの。 それは、自分…

ツインレイ 物語

あの日あのとき すべてが始まった 突然に なんの前触れもなく まさかあの場所で あなたに出逢うなんて ずっと追い求めていた人 ずっと探し続けていた人 驚きを隠しきれぬほど 魂が躍動した 抑えきれぬほど 戸惑った 世界にひとつだけの ふたりだけのストーリ…

自分でも分からない自分がいる

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんこちらこそ、元気を沢山わけて頂きありがとうございました。あれから、ゴロゴロしながらいろいろ考えていました。そして、1つ大きな脳内ルールを…

お金の豊かさとは

お金=価値=豊かさ お金とは価値を表すものです。 お金がなければ幸せになれないわけではありませんし精神的に豊かにならないわけではありません。しかしながらお金があると行動の選択肢が増えたり何かを購入することによって恩恵を受けられる豊かさがあり…

ツインソウル ー正負ー

負の感情を、嫌わないでください。 ネガティブな感情は、あなたの親友です。 ネガティブな感情がなぜ浮上するのか。 それは、あなたに許されたいためです。 苦しみや痛みがそこにある理由。 その苦しみや痛みこそ、あなた自身に愛して欲しいからです。 愛と…

身体を深く愛する

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん ずっと苦しくて声が出なかったんだなって思います。今自由に、何かを伝えられる、そこに気付かせて頂いた、そしてその機会をありがとうございま…

ツインソウル ー超越ー

愛の関係性とは、自分を理想の女性に変えていくことや相手を変えようとすることではありません。 二人の愛の関係性は、女性が女性自身の枠を超え、男性が男性自身の枠を超え、ふたりで同じ方向を向きながら第三の道を見つけていく旅路です。 嫌な思考や負の…

ツインソウル ー抑圧ー

心が苦しい時や辛い時。 その多くは心の内側にある「抑圧された感情」が原因です。 抑圧されているとは、自分が過去にその感情を我慢して表現できなかった。もしくは自分でさえその気持ちに気づかずにその感情を受け止めなかった。ということです。 過去の悲…

魂が求める女神の仕事

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 女神の皆さんは「使命を果たせるような仕事がしたい」「魂が満足することで人の役に立ちたい」と思っていらっしゃる方ばかりと思います。私もずっとそう思って生きてきま…

自分を愛すればすべてが好循環になる

「自分を愛すること」について、改めてお伝えします。 自分を愛するとは、自分が与えられている時間、空間、お金、思考、感情、エネルギーのすべてを「自分自身のために使う」 これをぜひこの9月は徹底して行ってみてください。 皆さんは、思考を誰のために…