ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

8年ぶりの満月

 

今夜はうお座の満月です。

 

 

____________

 

2021年9月21日 8:54頃 魚座で満月を迎えます。

 

 

 

9月7日の乙女座の新月からの2週間、自分なりの正解を探そうとして試行錯誤してきたあなたは、9月21日の魚座の満月で1つの着地点を迎えられそうです。

 

 

 

しかし、「確固たる決心に至る!」という達成感や決意に満ちた着地点ではありません。

 

 

 

「今の状態なら様々な角度から対応できそうだ!」という解きほぐされたコンディションになったからこその着地点を手に入れるようです。

 

 

 

行き過ぎた正義感や完璧主義を手放すと、視界も広がります。

その結果、個人的な都合と周囲との兼ね合いを考えた上で、どちらにとっても悪くない結論を出せます。

 

 

 

つまり、9月21日の魚座の満月は、「美味しいとこどり」ができる満月なのです。

 

 

 

(引用:  星読みテラスhttps://sup.andyou.jp/hoshi/full_moon_september_2021/

 

____________

 

 

「美味しいとこどり」していいなんて、楽で嬉しいことですね!

 

 

 

 

今までの着地点となる今日の満月は、どうぞ柔らかな心で迎えてください。

 

 

 

 

 

「私は美味しいところどりして幸せになっていい」

 

 

 

とぜひご自分のハートに何度も伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

しかも、2日後の9月23日は秋分の日です。

 

 

 

 

 

秋分の日は陰と陽のエネルギー量が同じになりここからエネルギーが切り替わる転換ポイントです。

 

 

 

 

着地点であり、転換点でもあるここ数日は、大きな変容の一歩を踏み出す方も多いでしょう。

 

 

 

 

 

また、秋分の日はご先祖様を敬う機会ですので、ご先祖様からの愛のエネルギーを受け取りやすい時期です。

 

 

 

 

 

 

「大胆な一歩を踏み出す」

「変容することを自分にゆるす」

「溢れるほどの喜びに満ちることを受け取る」

 

 

 

 

ぜひこんなお気持ちで今日からの3日間をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙に想いを馳せて、無限なる宇宙からの愛エネルギーを受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

過去とは違う自分を生きて良い。

 

 

 

 

過去の我慢や頑張るパターンを繰り返さず、新たなる女神として、愛そのものとして生きる再スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽でいい

心地よくていい

力を抜けば光り輝く

f:id:twinray_hanabi:20210921112531j:image