ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に疲れたら

 

女神として生きるとは。

 

 

 

女神とはもうすでに愛そのものです。

 

 

 

 

猫は頑張らなくてもすでに猫です。頑張らなくても愛くるしい存在です。

 

 

 

 

太陽も頑張らなくてもそこにいるだけで太陽です。

 

 

 

 

あなたは、頑張って「愛そう」としなくても、もうすでに愛なのですから、ただそこに存在するだけで愛を放っていることになるのです。

 

 

 

 

 

愛さねばならない

愛でいなくてはいけない

愛とは真面目に生きるべきだ

 

 

 

 

このような考えを持たなくて良いのです。

 

 

 

 

もし心が疲れているとしたら、愛について肩に力が入ってしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

愛そうとしなくていい。ただ自分でいるだけで頑張らなくても愛なのだから。

 

 

 

 

あなたの魂はいついかなる時も唯一無二の光を放っています。だから輝こうともしなくて良いのです。

 

 

 

 

 

存在しているだけでもうすでにこの地球に愛を増やしている。

 

 

 

 

そう思ってみてください。

 

 

 

 

 

真面目でない自分もゆるし、不真面目な自分もそのままに。あなたらしくありのままに自由に舞ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたって

何も頑張らなくたって

愛されるんだ

f:id:twinray_hanabi:20210928210809j:image