ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が求める女神の仕事

 

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

女神の皆さんは「使命を果たせるような仕事がしたい」「魂が満足することで人の役に立ちたい」と思っていらっしゃる方ばかりと思います。私もずっとそう思って生きてきました。

 

 

 

今日は「女神の仕事」についてお伝えします。

 

 

 

女神の仕事とは、我慢してお金を得たり、無理して行って利益を上げる。そのようにはなりません。なぜならば、自分が我慢したり無理をしていたらいくら人が喜んだとしても、まずは真に自分が満足できませんし、結果として相手も本当には満足できないからです。

 

 

 

 

仕事には自分の波動が乗るからです。我慢や無理の波動が乗りますと、相手もなんとなくそれをキャッチします。そうしますと、一時的に相手も満たされた感覚になっても継続せず、自分も相手もどこかの時点で満たされないことに気付きます。

 

 

 

自分が我慢している仕事は、自分も楽しくありませんし、楽しくない仕事をしている雰囲気を目にしている周りの人も楽しくありません。結果的に、誰も幸せになれませんよね。

 

 

 

女神の仕事とは、「自分が心から満足する」が最重要です。そしてその時は、周りの同僚や上司、お客様の幸せを考えなくても、周りは勝手に幸せになっています。

 

 

 

 

ですから女神は「自分が満足する」「自分の心地よさ」に集中して、今のご自分にできることをすれば大丈夫なのです。

 

 

 

 

仕事内容は、皆さんが無理せずに「いつの間にかすんなり楽にできていて、しかも楽しい」がいいですね。

 

 

 

例えば裁縫が好きな人は裁縫を。絵が好きな人は絵を。企画や計画や事務が好きな人はそれを。動くことが好きな人は動くこと。話すことが好きな人は話すこと。こんな風に、自分が楽で楽しくてわくわくするような仕事ができれば、無理や我慢ではなく、「やりたくてやっている」状態になります。

 

 

 

やりたくてやっていることが仕事になり、しかもお金をいただけたら幸せなことですよね。

 

 

 

本来誰もがそうなれるのです。あなたの好きなことややりたいことは、人に必要とされることでもあるからです。あなたの楽しくできることを必要としている人が、きっといるのです。

 

 

 

ただし、「今の仕事を辞められない」「今の仕事ではやりたいことをでできない」と言う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

また「やりたいことがはっきりしない」「やりたいことはお金にならない」と感じている方もいるかもしれません。

 

 

 

 

その場合は、今すぐ仕事を辞めたり、今すぐ真新しい仕事をしたり、今すぐ独立することが大切ということではないので安心してください。

 

 

 

まずは「今日、自分がすること」の中で、いかに女神でいられるか。そちらが重要です。

 

 

 

今までならば我慢や無理で行っていたことを、あなたの脳内ルール次第で、仕事内容自体は変えられなくても、やり方、在り方はたった今から変えることができます。

 

 

 

 

今すぐやりたい仕事の環境にない方は、それを目標として、たった今は、目の前にある仕事、やるべきことを、「女神としての仕事」に変えてしまえるのです。

 

 

 

 

女神とは「心地よく、無理をせずに、力を抜いて、誰かに頼ったり甘えたりして、焦らずに、自分のペースで愛を込める」

 

 

 

こうするだけで、目の前の行動ややることが、じわじわと変わってしまいます。

 

 

 

そしてそれを淡々と続けていきますと、その愛の波動に導かれ、自分のやりたい仕事が与えられたり、前よりも楽なのにお給料が上がったりということが増えていきます。

 

 

 

その延長線上に「心からやりたい仕事」「魂が満足する仕事」が待っています。

 

 

 

 

ぜひ今日から、まずは今できる内容で、じわじわと女神の行動をしてみてくださいね。

 

 

 

過去には大嫌いな仕事を繰り返していた私です。自分に合わないなと思いながら我慢しながら無理に行っていました。そんな私ですが、ある時から女神だと思って、脳内ルールを変え続けてきました。そして今はこうしてセッションをやらせていただける私に慣れました。だから皆さんにもできます。あなたもすでに女神だからです。

 

 

 

 

今日もありのままのあなたが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日いる場所で

今日やることで

愛を生きよう

f:id:twinray_hanabi:20210903093627j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com