ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛するだけでいい

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

自分のことをたくさんたくさんしたいのですが、

彼のことが後回しになっているような日々で

それなのに、毎日彼を愛しているんです。

 

 

思考で好きなんじゃなくて、好きがただただいつも心にあるんです。

追いかけなくてもいつもあるから、

会いたいのに、会わなくても良いから…

 

 

どうする必要もなくて、なんだかふわふわしてるのに心地いい。きっと彼も同じだわ、と勝手だけど自然に思うから、それでいいか。とか。

 

 

ツインレイの道は愛の道に変わりないけれど、

こんなにも自分を愛する道だとは、想像していませんでした!

 

===========

 

目の前の現実に対してどうする必要もないと分かったことは、宇宙と共鳴する生き方ですね。

 

 

彼を愛しながらも自分を愛しながら、心地いい日常になり素晴らしいですね。

 

 

 

 

なぜ、ツインレイの愛の道を歩いていると、心地よい生活になっていくのか。

 

 

 

彼を愛するエネルギーが原動力となり、自分への愛が増えるからです。

 

 

 

自分への愛が増えると日常生活が一変します。

 

 

 

・楽に生きられるようになる

・前のように無理ができなくなる

・我慢や頑張りがなくなる

・何もしていないのに幸せ

・努力しないのに願いが叶う

・彼からの愛を感じられるようになる

 

 

 

 

ですから、相手や現実を変えようとしなくてもよく、自分を愛することだけをじわじわと行っていくことで、幸運のスパイラルが発動します。

 

 

 

自分で自分を愛することが、彼との愛、仕事、収入、お金、家族、子育て、友達、使命、等すべての起点になります。

 

 

 

 

自分を愛するとは、女神の脳内ルールに変えて、過去をゆるし、ありのままにやりたいことをやる許可を自分に与えてあげることです。

 

 

 

今日もじわじわを大切にしてください。それが宇宙と共鳴する生き方だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りを全部

一つ残らずやめても

あなたは愛される

f:id:twinray_hanabi:20210609093120j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com