ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛すればすべてが好循環になる

 

「自分を愛すること」について、改めてお伝えします。

 

 

 

 

自分を愛するとは、自分が与えられている時間、空間、お金、思考、感情、エネルギーのすべてを「自分自身のために使う」

 

 

 

 

これをぜひこの9月は徹底して行ってみてください。

 

 

 

 

皆さんは、思考を誰のために使っているでしょうか?

 

 

 

 

 

思考を「私が将来したいこと」を思い描くこともできるのに「彼が何をしているか」「彼がどうすれば幸せになるか」など、彼のことに思考を使っていないでしょうか?

 

 

 

 

あなたの思考を彼に使っても、実は彼は嬉しくありません。なぜならば、彼には彼の思考があるので彼は自分で自分の幸せや気持ちを考えるからです。

 

 

 

 

あなたの愛する彼は、あなたが自分のために思考を使うことが嬉しいのです。彼はあなたの幸せそうな顔を見るのが何よりの喜びだからです。

 

 

 

 

 

あなたのすべてを、あなたに使ってみてください。

 

 

 

 

家族やお子さんに使いたくなる場合でも、一旦それを脇に置いてみて、ご自分のためだけに集中して使ってみるのです。

 

 

 

 

自己中だと思うぐらいやってみてちょうどいいです。あなたはきっと、嫌というほど他の人のためにあらゆるものを使ってきましたよね。

 

 

 

 

 

自己中とは、自分を否定しながら自分のために生きると、自分勝手な人に見えます。

 

 

 

 

 

しかし、不完全な自分を受け入れて、そんな自分を大切に愛するために生きると、自己中には見えないのです。周りの人は、そんなあなたの笑顔に幸せを感じるのです。

 

 

 

 

 

お金を自分のために使ってみてください。時間も思考も心もエネルギーも、ぜひあなたというお姫様を喜ばせるために使ってみるのです。

 

 

 

 

 

あなたがそうすることで、あなたの喜びの波動が波紋のように現実世界へと広がります。そして、幸せのスパイラルが生まれます。

 

 

 

 

この9月、自分のために使ってみること。それを意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

自己否定が強かった私が大女神になれましたのは、そんな行動をじわじわと継続してきたからです。自分のために生きれば生きるほど、周りの人も幸せになる。そんな不思議なことが起きますので、ぜひ宇宙を信じて自分を満たすことをやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽やかな蝶々となり

自由奔放に

生きてみよう

f:id:twinray_hanabi:20210902195253j:image