ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のために行動していること

 
私たちの行動の動機は、この二つのどちらかです。
 
 
 
「自分のため」
もしくは
「相手のため」
 
 
 
これからご自分の行動を選ぶとき、もしくは行動が終わった後に、ぜひ考えてみてください。
 
 
 
「自分がやりたくて行うのか」
 
 
それとも
 
 
「相手のため」
「評価されるため」
「今までのパターン」
「自分がそれをしたほうが良いから」
 
 
 
どちらの動機になっているか、毎回何度でも考えてみてください。
 
 
 
そして特に愛する彼に対して。
 
 
「彼のため」
「彼に愛されるため」
「彼が喜んでくれるから」
 
 
こちらになっていないかどうかを考えてみてください。
 
 
そしてもしあなたが、「愛する彼のため」「誰かを喜ばせるため」にしている行動があれば、今日から1ヶ月間、それをやめてみてください。
 
 
 
「愛する彼のため」「だれかの幸せのため」に使っていたエネルギーを、全部、「自分が喜ぶこと」「自分がやりたいこと」「自分のため」に使ってください。
 
 
あなたはそうすることが自己中心だと思うかもしれません。ですが、今まで一度も自己中心と思う位に行動したことが少ないならば、新しいパターンをやってみる価値があります。
 
 
自己中に生きてみるとどうなると思いますか?
 
 
なんとあなたも、愛する彼も、あなたの周りの人もびっくりするぐらい穏やかな愛に包まれていることを実感できるようになります。
 
 
 
ぜひ「自分のため」に徹底的に自分が喜ぶことを選んでみてください。
 
 
 
愛する彼は、あなたが自己中心ぐらいに自分に夢中になって生きていることが嬉しいのです。
 
 
なぜならば彼が最も見たいのは「あなたが好きなことをして満足している笑顔」だからです。
 
 
(自己中とは、相手を傷つけてもいいから自分勝手に振舞うというようなことではなく、とことん自分のやりたいことを中心に、わがままと思えるぐらい自分の心地よいことをやってみるという意味です)
 
 
 
 
 
自由に
楽に
自分の行きたいところへ
f:id:twinray_hanabi:20230516192757j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co