ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去の悲しみはあなたが女神だからこそ

 

ツインレイ・女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

はなびさま

深い深いメッセージを届けて下さいまして、

ありがとうございます。

 

 

 

彼も苦しんでると思うと、

勇気でました。

イタミを体験して、人へのおもいやりが、

深まったと思います。

はなびさんから、頂いたメッセージ、

よくよく丁寧に大切に、生かしていきますね。

ありがとうございます。

 

===========

 

深いメッセージと言っていただけるセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

私からの言葉が深いと感じていただけるのは、思考レベルではなく魂に届くメッセージをお届けできているからだと感じております。私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

 

皆さんが辛い気持ちや悲しい気持ちになった時には、いつも思い出してください。

 

 

 

 

「この痛みは、愛する人が感じている痛み」

 

 

 

 

「この悲しみも、愛する人がこれまで味わってきた痛み」

 

 

 

 

「あの後悔も思い出したくない過去も、愛する人も同じように歩いてきた軌跡」

 

 

 

 

 

皆さんは、愛する人の痛みや悲しみを理解したいがために、あなたの魂が、これまでの過去を経験することを選んできたのです。

 

 

 

そして今からは、選ぶ現実を変えていけます。

 

 

 

 

喜び、幸せ、心地よさ、楽な感じ、喜び・・・・

 

 

 

 

これからはこちらを選択していいよと、過去のご自分にも伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

今日もあなたは無限に宇宙から愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のすべては

もうすでに

宇宙からゆるされています

f:id:twinray_hanabi:20210926143205j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com