ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー叡智ー

優れた知恵は、すぐに手に入らないことも多い。 それどころか、どんなに学んでも理解しようとしても、もがき続けることがある。 だが、自分が変われていないと感じる時ほど、地中では、大地の深くまで自分の木の根が伸びようとしている。 大切なものほど、目…

言いたいことを言える女神

定期的にセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から宇宙元旦・お電話セッションのご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先日は宇宙エネルギーのセッション、ありがとうございました。 今回もわかりやすくお話しくださりありが…

ツインソウル ー信頼ー

愛とは、信じること。 信じる、を心から深く経験するためには。 信じられないような状況こそが、信じる、を理解する最大のシチュエーションです。 信じられることを信じることは簡単です。 しかしながら、信じられないようなことこそを信じることが、大きな…

地球は愛の宝箱

春分の日・宇宙元旦お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん この度も、素敵な素敵なセッション時間をありがとうございました。 hanabiさんとのセッション時間は、 この地球や宇宙が…

ツインソウル ー沈黙ー

賑やかな場所にいたり、忙しい時間を過ごしたりしていると、自分の声がかき消されてしまう。 周りの声や騒音ほうが大きくなるからだ。 魂の声は、小さすぎるほど小さく響く。 掴むのが難しいほどの小さき声を聞くためには、静けさが必要だ。 それほどの静寂…

深く愛される女神

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を終了された可愛い女神から、ご感想が届きました。 =========== hanabiさん 今日もたくさんありがとうございます。 そして、セッションもありがとうございました。 大女神として、…

自分を愛すること

あなたが望む愛の生活。 様々な希望やお願いや実現したいこと。 それらは「自分をゆるし、愛すること」で叶っていきます。 仕事の成功 お金 貯金 趣味 容姿 所有物 家族の幸せ 子供との関係性 手に入れたい夢 実現したい想い 彼との関係性 これらはバラバラ…

愛と自由

「春分の日」宇宙エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。 =========== ハナビさん。 今日は本当にありがとうございました♡ また新たな自分を知ることが出来て 嬉しい限りです! こんなにも軽く…

ツインソウル ー不完全ー

自分を愛するとは。 自分の中に、愛せないところがあっても良いということ。 愛せない過去があっても、後悔することがあっても良いということ。 嫌いな自分 認めたくない自分 思い出したくない過去 見たくない過去の自分の姿 それらを好きにならなくても大丈…

ツインソウル ー相思相愛ー

愛する人への愛。 愛する人へ贈りたい優しさ。 それは、まずは 溢れるほどご自分に送ってあげてください。 愛する人が元気かどうか、気になるなら。 あなたが、ご自分の心も身体も快適に元気に過ごせるように、自分に対してできることをすべて行ってください…

愛の貯金を増やすと現実世界が変わります

「春分の日」宇宙エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から、ご感想が届きました。 =========== 宇宙元旦の日にカウンセリングを受けられてとっても幸せでした!! ありがとうございます。 私はそのままで愛される素晴…

愛の選択

「春分の日」宇宙エネルギー・お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から、さっそくご感想が届きました。 =========== hanabiさんへ先程はありがとうございました! 私の話を聞いてもらい、またたくさんの気づきを得ましたし、成長を…

深い愛を実感して生きるために

こんにちは。hanabiです。 ______________________ 『春分の日・宇宙エネルギーお電話セッション』お申し込み受付中です。 www.twinrayhanabi.com ______________________ セッションを受けてくださる皆さんから「hanabiさんのことを聞きたい」とよくご質問…

「春分の日」宇宙エネルギー・お電話セッションのお知らせ

お知らせしておりました通り、春分の日の宇宙エネルギーを受けながら、お電話セッションを行います。 ピンときた方のご連絡をお待ちしております。 ぜひご一緒に宇宙の愛と共鳴し、心穏やかな愛そのものとして生きるためのお時間を過ごしましょう。 【日時】…

愛のスーパーデトックス

来たる3月20日は春分の日です。 春分の日 = 昼と夜の長さが全く同じになり、この日を境に昼が長くなっていく これまでの冬の時期が終わりを告げ、日が延びていく本格的な春がやってくるこの日が、宇宙の視点から見れば、真新しい1年の始まり「宇宙元旦」で…

最強で最高の女神

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神から、お電話セッションのご感想です。 =========== hanabiさん お電話ありがとうございました。 目指すところが公園というのがわかりやすく、なん…

愛と手放し

手放すと、願い事が叶うようになります。 というよりも、手放すと、存在することの喜びを実感できるので、日常生活に散りばめられている小さな喜びに気づく事が増えていくのです。 手放し = コントロールしない 手放し = 宇宙に任せる 目の前の現実をコン…

愛する覚悟

覚悟を持って、愛する。 愛の覚悟とは、何かを、誰かを手に入れる覚悟ではなく。 愛する覚悟とは 『この私だけは、絶対に私を見捨てない』 『この私だけは、絶対にどんな私をもゆるし、愛し抜く』 そんな覚悟です。 あなたがあなたをゆるし、愛しているとき…

愛の対話

愛は、対話が大切です。 しかしながら、対話がうまくいかないことがあっても良いのです。 誤解された 理解されなかった 分かってもらえない 聞いてもらえない そんなこともあるかもしれません。 大丈夫です。 あなたは、誤解されても、理解されなくてもあな…

愛と執着

愛と執着はよく似ています。ですから間違えて捉えられやすいです。 真実の愛は苦しみがありません。愛は穏やかで、心地よくて、川のように常に止まることなく流れているもの。 もし愛が苦しい場合は、それは執着なのかもしれない。そう疑ってみてください。 …

ツインソウル -宇宙の法則ー

宇宙の法則とは、とてもシンプルです。 自分が自分を愛せてるとき。 現実世界は愛に満ち溢れます。 自分が嫌い 自分を否定する 自分を責める 自分がダメだと思う こう思っている時。 現実世界でもこう感じる出来事が起きてしまいます。 つまり 起きている現…

ツインレイ 祈り

辛いことや苦しいこと 切なさや寂しさ これまで数え切れないほど いっぱい感じできたけれど それらも全部 ひっくるめて わたしがわたしで 本当に良かった わたしが経験してきたことは すべてそれで良かった 過去の葛藤と悲しさが わたしの優しさを育ててくれ…

女神は自分を一番大切にする

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 昨日はありがとうございました! とても緊張してたのですが、なぜか開始そうそうから涙が止まらなかったです。 前回のメールセッションの時はそ…

お金=愛=エネルギー

より豊かな生活をするために、収入を増やしたい、お金をもっと手に入れたいと思うことは悪いことではありません。 経済社会である日本では、お金を得るとモノやサービスを購入する選択肢が増えますから、お金を手に入れたいというのは人間の欲求として自然な…

ツインソウル ー感謝ー

愛とは何か。 愛について、私たちが子供の頃、親や先生や身近にいた大人たちが、間違って教えてしまったのです。 愛とは、手に入れるもの。 愛とは、刺激や興奮。 愛とは、追いかけて頑張るもの。 愛とは、なかなか手に入らないもの。 本当にそうでしょうか…

愛される女神

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== 昨日お電話して、また一歩ありのままに近づくことができて嬉しいです。 女神の気持ちですごす、少しずつ定着しています。 ありがとうございます。<(_ _)> …

愛とは「何をやめるか」

私たちは、何かをやるかどうか決めるときに、「やる」ことのほうは比較的簡単です。 ネットで見たり誰かに良いと言われたことを、皆さんも、すぐにトライしたこと、ありますよね。 ですが、その反対の「やめる」のほうは、なかなか簡単にいきません。 なぜな…

愛のエネルギーの使い方

私たちはエネルギーによって行動できています。 もしエネルギーがなければ、この身体や思考する脳があっても動くことはできません。 ですからエネルギーが湧いてくることは、人間の生活にとってなくてはならないものであり、そのために食事をしたり休息をし…

現実は一つではない

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== しかももともと攻撃してきてたのは あなたは素敵だからっていうサインだったんですね。 魔法みたいです!(;_;)♥ 素敵です! すっごく面白いです! ==…

愛を拡大する波動

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま お電話セッション、ありがとうございました。 お話しを聴いていただき、そして、沢山のアドバイスをいただき、また新たな気づきをいただきま…