ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の対話

 

愛は、対話が大切です。

 

 

 

しかしながら、対話がうまくいかないことがあっても良いのです。

 

 

 

 

誤解された

理解されなかった

分かってもらえない

聞いてもらえない

 

 

 

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

あなたは、誤解されても、理解されなくてもあなたの本質が変わるわけではないからです。

 

 

 

 

対話が深まらない場合でも、焦らず、急がず、それでもあなたはあなたのペースと愛する人のペースで、じわじわ進んでいけば大丈夫です。

 

 

 

 

まずは、ご自分との対話を深めてくださいね。

 

 

 

 

自分と自分との対話が、現実世界へと反映していくからです。

 

 

 

 

 

あなた自身へ、たくさん愛のメッセージを送ってあげてください。

 

 

 

 

あなたからの愛のラブレターを、あなた自身がずっと待っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210314174846j:image