ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは宇宙に包まれている

 

宇宙はあなたの頑張りのすべてを知っています。

 

 

 

 

あなたがどれほど

辛い日々を乗り越えてきたか

 

 

 

 

胸が痛くて眠れぬ夜を

数えきれないほどやり過ごしてきた強さ

 

 

 

 

 

あなたが子供の頃に

我慢ばかりで苦しくて

それでも諦めずに前に進んできたこと

 

 

 

 

 

大人になり

彼のことを想い

心を尽くし

彼のために努力して

どれほどの愛を差し出してきたのか

 

 

 

 

 

 

 

無視されたこと

報われなかったこと

理解してもらえなかったこと

誤解されたこと

傷つけてしまったこと

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はあなたの心をちゃんと分かっています。

 

 

 

 

 

あなたの優しさ

一緒懸命さ

 

 

 

 

誰も見ていないところで

愛のために生きる健気さ

 

 

 

 

だから大丈夫です。

宇宙の愛に安心してください。

 

 

 

 

 

あなたの愛の先には無限なる自由と心地よさが広がっています。

 

 

 

 

そのための愛の道です。

 

 

 

 

 

 

ありのまま、魂のままに生きるために。

 

 

 

 

 

 

宇宙の愛エネルギーを信じてください。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220330165315j:image