ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

地球は愛の宝箱

 

春分の日・宇宙元旦お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

この度も、素敵な素敵なセッション時間をありがとうございました。

hanabiさんとのセッション時間は、

この地球や宇宙が「宝箱」みたいな場所だと思えるような

発見と気付きの連続です。

驚きもたくさん詰まってます。

 

自信がなくなったり、不安になったり、迷ったりするときも

それが溶けて、宝箱みたいに変身します!

ありがとうございます。

 

 

私は、彼に出会わせてくれた、宇宙に心から感謝してます。

彼に出会わせてくれた、すべての今までに感謝できます。

そして、光りに溢れていていた数ヶ月があったことを感謝します。

それが失われていくことに、胸が痛み、何度もhanabiさんにご相談しましたが

 

 

今は、あの数ヶ月と、私の人生の今までと、彼と出会えて、彼と過ごせた時間と、宇宙のすべてを 私の「愛」として、私の人生を、流れるように生きていこうと決めました。

 

 

===========

 

彼と離れた時間に、何度もご相談してくださった女神です。

 

 

 

心の痛みや身体の痛みが辛く、涙を流されていたいた女神ですが、まるで別人のようなご感想に、私の魂も喜んでおります。

 

 

 

皆さんにとって、この地球とは、目の前に起きる現実とは、どのように受けとめていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

今日も、宇宙のとっておきの秘密をお伝えしますね。

 

 

 

地球 = 愛しか存在しない星

 

 

 

なのです。

 

 

 

これを読んで、「そんなわけがない、辛いことや悲しいことが起きている」と感じるかもしれません。

 

 

 

ですが、魂レベルで見れば、これは本当のことです。

 

 

 

地球で起きる出来事とは

 

 

*愛が感じられる出来事

*愛が感じられない出来事

 

 

 

この2つがあると感じられている方が多いでしょう。

 

 

 

二つ目の「愛が感じられない出来事」が、なぜ、愛なのか。どうして苦しさや悲しさが、愛だと言えるのか。

 

 

 

それは、私たちは「反対側」の経験をすると、その対極にあるものを、より強く実感できるからです。

 

 

 

例えば、お腹が空いている時ほど、ご飯が美味しいです。のどがカラカラの時ほど、水が奇跡に思えます。病気になると健康のありがたさを感じ、お金がない時期を知っている人はお金が増えた時に感動することでしょう。

 

 

 

つまり、負に見える経験をした人は、その反対側にある経験が、より際立つ。それが地球という星なのです。

 

 

 

ということはつまり、悲しい出来事、辛くて切ない想いは、その反対側にある愛に触れるために起きている、ということであり、ネガティブと思える経験をしたのと同等の大きさの愛が感じられるということなのです。

 

 

 

 

こちらが理解できますと、起きる出来事が怖くないし不安もなくなっていきます。なぜならば、すべては、愛のために起きていた、起きているのだと現実を受けとめられるからです。

 

 

 

愛の星だと今は思えないことがあっても、大丈夫です。宇宙は皆さんを、無限に愛しているので、様々な出来事を通してそのことに気付かせてくれます。

 

 

 

宇宙も愛する彼も、どうぞ信頼してください。信頼が、次の愛と信頼を引き寄せてきます。

 

 

 

「目の前にある現実は、愛を教えてくれているのだ」

 

 

 

いつもそうイメージしてください。これが本当であり、宇宙から皆さんへの愛だからです。

 

 

 

(*戦争や事故や病気がなぜ愛なのか。そちらも愛といえるのですが、そちらを考えると分かりにくくなるので、まずは、皆さんが「自分に起きている現実」のことで、このように受けとめてみてください)

 

 

 

 

 

 

 

すべては

宇宙からの

愛のギフトです

f:id:twinray_hanabi:20210328081428j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com