ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

深い愛を実感して生きるために

 

こんにちは。hanabiです。

 

 

______________________

 

 

『春分の日・宇宙エネルギーお電話セッション』お申し込み受付中です。

www.twinrayhanabi.com

 

______________________

 

セッションを受けてくださる皆さんから「hanabiさんのことを聞きたい」とよくご質問をいただきます。

 

 

 

宇宙元旦の明日を迎えるにあたりまして、前日の今日は、私のことを少し振り返りたいです。少し自分のことを書きますね。

 

 

 

 

私は愛する彼に2014年に出会いました。こう考えてみますと、7年も経過するのですね。月日の流れの速さを実感いたします。

 

 

 

 

彼に出会う2014年までは、私はブログもセッションもしていない、普通に務めて働く女性でした。

 

 

 

その頃の私は、自分に自信がゼロ。それどころか、自分が大嫌い、こんなにダメな女は世界中のどこを探してもいないと思っていて、常に自分を責めて、否定ばかりしていました。

 

 

 

仕事もうまくいかず、クレジットカード2枚を限度額ギリギリまで使ってしまい、リボ払いで借金を返しているような状態でした。食べ物依存、買い物依存もしていました。

 

 

 

 

こんな辛くて苦しい状況を、どうすれば打破できるのか、変えていけるのかを探求し、沢山の本を読んだりサイトを見たり、誰かの講演を聞きに行ったりしていました。

 

 

 

それでも、表面的には一時的に変わっても、私は何も変わらない・・・・ダメなまま、自分なんて人から嫌われているのだ・・・・こんな想いを繰り返していました。

 

 

 

 

その私の状態から、今の、大女神と言っていただける私に変われたきっかけは、そんな私が、ある突然、愛する男性と出会ったからです。

 

 

 

彼と出会ってから、今の私になるまでに、書ききれないほど様々なことがありましたが、彼との出会いによって、自己否定と自己嫌悪ばかりだった私が今の私になれたのは、疑いようのない事実です。

 

 

 

もし、あの時、彼との出会いがなければ、私は当時の私のままであり、ブログもセッションも行う事はなかったでしょう。皆さんとこうしてやりとりさせていただくこともなかったことでしょう。

 

 

 

 

彼と出会ってから、宇宙からも、たくさんのメッセージを受け取っています。

 

 

 

私はそれを、皆さんにブログやセッションを通してお伝えしています。

 

 

 

彼に出会う前の私も、懸命に自分を変えようと努力していました。大量の本を読んだり、ノートに気持ちを書いたり、人の話も何度も聞きに行きました。でも、変われませんでした。

 

 

 

 

だからこそ、私は、分かるのです。

 

 

 

表面的に変えようと思って頑張っても、変わりにくいこと。

 

 

 

人の心は、心の奥底、根本から変えていくことがいかに大切かということ。

 

 

 

 

自己啓発本や講演会など、沢山のお金と時間をかけて行ってきた私だからこそ、これを、断言できます。

 

 

 

 

根本から変えていくことが、心にとっては不可欠なのです。

 

 

 

 

根本から変えていくことは、少し時間がかかります。ですから、表面的に変えられることに人は目が行きやすいです。その方が楽だと思ってしまうからです。かつての私もそうでした。

 

 

 

 

ですが、根本から変えていくことは、時間はかかりますが、着実なる変容になります。

 

 

 

 

着実なる変容は、自分の現実、起こる出来事、愛する人との関係性、家族や身近な人との関係性を、現実的に変えていきます。

 

 

 

 

愛の道とは、夢物語ではありません。ふわふわした幻想の世界でもありません。

 

 

 

 

愛を生きるとは、地に足をつけて、現実世界で与えられた奇跡の生命を輝かせることです。

 

 

 

 

これからも、そのことを皆さんにお伝えしていきます。

 

 

 

 

彼とのこれまでの出来事や現在の関係性なども、あまりブログには書いてきませんでしたが、私と彼とのことに興味を持ってくださる方もいらっしゃるので、これからは、書いていこうかと思っています。

 

 

 

前に読者の方から教えていただいたnoteというサイト。こちらはブログよりも長文の内容を書けるので、私自身のことは、今後はnoteにも書いていこうかと思っています。それが、宇宙元年、春分の日から本格的にスタートする風の時代の、私hanabiの新しい取り組みです。

 

 

 

メールセッションは手放しましたが、ブログはこれまで通りの内容で愛について、女神について、更新しながら、新しくnoteを始めようと思っています。

 

 

 

また、メールセッションを手放したことで、実は、新たなるセッションの構想も浮かびました!それも、近日中に皆さんにお知らせいたしますね。

 

 

 

 

手放す、浄化、整理整頓、捨てる、身軽にする、何も持たない・・・・

 

 

 

 

愛とは、こんな軽やかさの中でこそ、深く実感できるものです。

 

 

 

 

どうぞ、浄化の今の時期、できることを行ってくださいね。

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる皆さんに支えられ、今の私があります。いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

ありのままのあなたは、すでに愛の女神です。宇宙を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな愛に気づけないと

大きな愛には気づけない

小さな奇跡に気づくことが大切です

f:id:twinray_hanabi:20210319130607j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com