ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー相思相愛ー

 

愛する人への愛。

 

 

 

愛する人へ贈りたい優しさ。

 

 

 

 

それは、まずは

溢れるほどご自分に送ってあげてください。

 

 

 

 

愛する人が元気かどうか、気になるなら。

 

 

 

 

 

あなたが、ご自分の心も身体も快適に元気に過ごせるように、自分に対してできることをすべて行ってください。

 

 

 

 

愛する人に、何かしてあげたいと思ったら。

 

 

 

 

 

あなた自身がやるべきこと、やっていないことに、力を注いでください。

 

 

 

 

 

まずは、あなたとご自分のハートとが、相思相愛になるために、あなたのエネルギーを注いでください。

 

 

 

 

 

あなたがご自分と相思相愛になったとき。

 

 

 

 

 

愛する人からの愛が最も感じられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今ここにあるありったけの愛を、あなたへとプレゼントしてください。

 

 

 

 

 

愛する彼は、そんなあなたの姿を見たくてたまらないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210322085601j:image