ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

言いたいことを言える女神

 

定期的にセッションを受けてくださっている愛に熱心な女神から宇宙元旦・お電話セッションのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

先日は宇宙エネルギーのセッション、ありがとうございました。

 

 

今回もわかりやすくお話しくださりありがとうございました。

 

 

初めてセッションを受けさせていただいてからおよそ4年が経ち、当初の私は何を言われているのか全くわからないという自分でした。

 

 

それが本当にジワジワだけどhanabiさんに教えていただいた事をわからないなり気に少しずつ取り組んできて、今の私は「言えなかった事を伝えることが出来て、自分の決めた事を実践出来た」自分に変われてきました。

 

 

色々な事を通して自分と向かい合ってきた中で「宇宙に降伏することの方が抗うよりラク」という事がわかってきて、同時に色々な物や事に対する執着も消えてきました。

 

 

それでもまだまだ私の女神の旅は続きます!

 

 

これからも教えていただいた事を元にジワジワと実践していきたいと思います。

 

 

またよろしくお願い致します。

 

===========

 

4年前から継続してセッションを受けてくださっている愛の道を着実に歩まれている女神です。

 

 

過去に分からない時も、じわじわと学びと実践を継続され、今回、彼に「言えなかったことを伝えられた」と教えてくださって、その変容に心から拍手を送りたいです。

 

 

ありがたいことに、私のセッションは、4年、3年、2年、1年、と、継続して受けてくださっている女神がいらっしゃいます。

 

 

そして、じわじわと、着実に愛の学びを深め、

 

 

 

・宇宙への降伏が分かった

・執着が無くなった

・辛い時の感情をどうすればいいのか分かった

・ありのままで生きられるようになった

 

 

 

という声を多数いただいております。

 

 

 

ブログを長い期間読んでくださって、セッションも長期間受けてくださる方がいてくださることは、大変ありがたいことです。

 

 

私がこうして継続して愛のメッセージを日々お伝えできるのは、宇宙の真の愛をお伝えしているからです。

 

 

本質的な学びは、流行によって変化するものではなく、実践すればするほど、深まります。そして、真の愛について学んでいるという心の実感があります。

 

 

前よりも楽になっている、心が晴れている、ありのままの自分に近づけているという感覚は、大変心地よく、気持ちの良いものです。

 

 

 

自分の心の真ん中に存在している心の拠り所という愛の泉に触れると、その温かさと優しさに、感動します。

 

 

 

ぜひ、皆さんにもご自分のハートに在る愛に触れ、その愛が、愛する彼や周りの人に波紋のように広がっていく感覚を、味わっていただきたくて、このブログを書いています。

 

 

 

 

偉大なる美しい愛の泉は、もうすでに、女神のあなたの心の内側に存在しています。

 

 

 

人生とは、その愛に触れ、自己実現と現実創造を楽しむ旅路です。

 

 

 

皆さんが自分の内側に在る愛に触れた時、愛する人との間に存在していると思っていた壁や制限は、すべて消えていることに気づくでしょう。

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210330085208j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com