ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のメッセージを贈りましょう

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんから色々と教えてもらうたび、まるで長年何軒の病院をまわっても原因の解らない体調の辛さや奇病と闘っていた不安が、 そう!そうです、まさに…

分離と統合

分離と統合とは。 私たち人間一人一人が経験する自分独自の現実世界において、今の激動のこの時期、分離から統合へと愛の道が進んでいきます。 分離の世界とは。 ・否定と肯定 ・勝つか負けるか ・上か下か ・敵か味方か ・良いかダメか ・手に入るか入らな…

ありのままの自分を愛する

ありのままの自分を愛するという事。 一番大嫌いな自分を愛してあげること。 なぜならば、宇宙はあなたのそんな部分もすでに愛しているから。 最も認めたくない過去を許してあげること。 宇宙はもうすでにその過去を許してくれています。 受け入れたくない現…

幸運のスパイラルに乗る

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんにちは。○○です(∗ˊᵕ`∗) 今日はいろんな報告がありメールしました!! 実は私、先々週彼と再会しました!! そしてその数日後、仕事でもびっくり…

「愛し方」を変えてもいい

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのセッションで、小さいころの私はhanabiさんとお話できました。 あの日のセッションは、「今のわたし」でなくて「小さいころの私」です。♬絶対そう…

ツインソウル -最後の壁ー

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 お電話セッションで、 これまで、何かをする ということに関して選択をする時、全て、自分の大脳内ルールから選んでいた という驚愕の視点からの…

たった今の自分がやるべきこと

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様先程はセッションありがとうございました。彼との関係や未来のことばかり考えて不安になる毎日でしたが、考えて見つめ直すべきなのは自分のことだと気…

光と影。どちらの私も素晴らしい

大変遅くなりましたが(遅くなりすぎて申し訳ありません!)、私の秘書のハリネズミくんのお名前を今日、発表させていただきます。 www.twinrayhanabi.com いくつものお名前を応募してくださってありがとうございました。どれも採用させていただきたいぐらい…

女神の価値

私たちは人に褒められたり、仕事や学業で成果を出したときに、嬉しいと感じますよね。 男性からの愛を感じたり、優しくしてもらえたりした時に、男性からの愛によって自分の価値をいっぱい感じられると思います。 しかしながら、今日は本当のことをお伝えし…

ツインソウル ー秘密ー

愛するその人の秘密を知りたいならば。 まずは自分から自分の秘密を相手に伝えてみること。少しずつ。 そのためには、自分で自分自身に対して秘密にしていることを、明確にしてみる。 私たちは、自分にさえ隠しておきたい事があるから。 その自分に対する秘…

「何もできない自分」を愛する

何かができてから自分を愛するのではない。 何かが変化してから愛するのでもない。 ただ、今ここにいる自分を認めてあげる事。 何もできなくて、不器用で、失敗ばかりで、誰にも分かってもらえなくて。 焦ったり、ドジったり、恥ばかり。 そんな「何もできな…

「決めつけない」という愛がある

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん。 いつもありがとうございます。 ○○です。 Tさんの話ありがとうございます。 hanabiさん! 凄いですね! 私の文章だけでTさん…

最後の敵に会いに行く

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま 昨日はセッションありがとうございます。 わたし、昨日、 「ラスボス」倒しにいきました。 そして、倒しました!(笑) そして、ご褒美に 「アラビア…

「自分は、自分で生きていける。」

お電話セッションとツインレイセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 今日考えていたんですけどね、関係性ってとっても軽やかなものなんだなーーって。 ずっと、重たい関係を求めていました。 理…

ツインレイ 温もり

過去記事再掲です。 何度でも、何百回でも、小さな頃のあなたを抱きしめてあげてください。 幼いころのあなたの心が温まるまで、何度でも。 www.twinrayhanabi.com

静かにお花を咲かせましょう

愛に熱心な女神からこちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== ひとつひとつ丁寧に。ほんとうに、そう思うきょうこの頃。 数年前から出会ったハナビさんのブログにどれほど救われて来たか。 ありがとうござい…

ツインソウル ー深みー

心の内側は目には見えない。 笑顔や嬉しそうな表情や、元気そうな態度や順調に見える姿があったとしても。 その人の心の奥底まで、誰が見れるというのだろう。 本人でさえ、触れることがやっとである心の地下室に、触れたり理解することがどれほど難しいこと…

自分軸と他人軸

2年3か月ぐらい前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事を読んで近況のメッセージをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 毎日の「じわじわ」は小さく思うかもしれませんが、それが、後ろを振り返って、1年、2年と蓄積した…

ツインソウル ー孤独ー

孤独は悪者ではありません。 ダメなものでもありません。 だから、孤独から目を逸らさずに、孤独という感情を、一度じっくりと感じてみてください。 孤独とは、心の内側にいてくれるもう1人の自分と繋がる、宇宙が与えてくれたチャンスです。 孤独感は、いつ…

美しく生きる

選択に迷ったら。 「美しく生きる」を選んでみる。 損か得か。良いか悪いか。評価されるかどうか、ではなくて。 美しいか、美しくないか。 その、自分の美しさの基準で選んでみる。 もし、愛する相手との別れや、その相手から離れることが、今の自分の心にと…

ツインソウル ー愛の種ー

4年前の過去記事です。 当時はまだセッションもしておらず、今よりもまだ分かっていないこともあった時期でしたが、あの頃の私も私なりに懸命に生きていたのだと考えさせられました。 www.twinrayhanabi.com 苦しみや切なさでさえ、そこには、すでに愛の種が…

「最後にこの展開…不思議ですね。すごいわ〜と思います。」

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ずっと会えていなかった彼と、今朝、久しぶりに時間を決めるためにLINEのやりとりをしたのですが普通に返事が返ってきておおおー!思いま…

いい女じゃなくていい

女神の脳内ルールをいくつかご紹介いたしますね。 ぜひ、ピンときたものを採用してください。 ★すべての脳内ルールに続けて、 「なぜならば、そんな私は不完全でも、ありのままですでに女神だから」 と加えてくださいね! *がんばらなくていい。 *すごいと…

愛と豊かさの女神「自分を生きる」

「自分の」人生を生きよう。 他の誰かのためではなく。 他の誰かのために我慢したり相手を優先するのでもなく。 自分の足で立つこの地球の輝く星は、あなた自身です。 空も太陽も雲も木々も、川も海も花々も、月も大地も空気も、大自然のすべてがあなたを全…

すべては愛の拡大のために

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんのメールを読むたびに昨日からボロボロ泣けます。 あーそうか!こう言うことか!と、これまで本からも、研修からも、心療内科からも、霊感の強…

愛情飢餓

愛情飢餓を、愛する人に満たしてもらおうとしないこと。 愛情飢餓を、お金や人からの評価や誰かの存在によって埋めようとしないこと。 なぜならば、偉大すぎる宝物は、あなたの内側にあるのだから。 人生とはその宝物に気付く旅なのです。 あなたが自分のタ…

ツインソウル ー出逢いー

ツインソウルとの出逢いとは。 「愛する彼と自分」 との出逢いではない。 ツインソウルとの出逢いとは、 大人のあなた 子供のあなた 大人の彼 子供の彼 その4者が出逢うのです。 だから、あなたが幼い頃の自分を理解できていないとき、彼と思うような関係性…

過去を愛する勇気

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん こんばんは。 今回のメールもよく理解できました。私が苦しい時も、辛いときも、怒っていた時も見…

「今日の幸せを噛みしめています。」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神が、こちらの記事にコメントをくださいました。 =========== 彼と離れて hanabiさんと出逢って じぶんの存在に気づいたこと じぶんを慈しむこと じぶんと在ること、が 何よりも喜ばしいことだと気…

新しい関係性を喜ぶ

私たち人間ひとりが今まで見ているDVDは、たったの30本です。 そのたったの30本のDVDで見た世界が、私たちの世界のすべてだと脳は思い込んでいます。 本当は2億本ものDVDが、すでに存在しているというのに。 悲しい出来事や辛い出来事は、そのほとんどは、過…