ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今日の幸せを噛みしめています。」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神が、こちらの記事にコメントをくださいました。

 

===========

 

彼と離れて hanabiさんと出逢って じぶんの存在に気づいたこと じぶんを慈しむこと じぶんと在ること、が 何よりも喜ばしいことだと気づきました。

 

 

繰り返し繰り返し じぶんと居ます。

 

 

ネガティブもポジティブとともに抱きしめて ぜんぶ受け入れて。 じぶんの思いが弾かれないって、 なんて穏やかなことだろうと これまでできなかった日々に詫びつつ 今日の幸せを噛みしめています。

 

ありがとうございます、 hanabiさんに。 宇宙のこの流れに。

 

===========

 

美しいコメント、感激して読ませていただいております。

 

 

 

私たちが幸せになるために、絶対的に必要なことがあります。重要すぎるぐらい重要なので、心に刻んでくださいね。

 

 

 

じぶんの存在に気づいたこと じぶんを慈しむこと じぶんと在ること、が 何よりも喜ばしいことだと気づきました。

 

繰り返し繰り返し じぶんと居ます。

 

 

 

つまり、自分とじぶんとが、仲良くなっていつも一緒にいて、自分のことを愛してあげることです。これ抜きにして、どんな喜びも幸せも、表面的だと言えるほど重要なことです。

 

 

 

ディズニーランドに行っても、宝石を身に着けても、ブランドのバッグを買っても、高級ホテルに泊まっても、仕事で評価されても、誰かに褒められても、愛する人に抱きしめられても。

 

 

もし、自分と自分とが繋がっていなければ、それらはすべて一時的な喜びです。

 

 

 

そして、自分と自分と繋がっていないとき、自分で自分の気持ちを分かっていないということになります。

 

 

 

自分で自分の気持ちが分かっていないときに、相手の気持ちを理解したり、思いを馳せることはほぼ不可能です。

 

 

人は、自分のことが分かることによって、同じように、相手の痛み、悲しさ、寂しさ、どんな思いで生きているのか、どういう気持ちがあるのかを、想像することが可能になります。

 

 

自分で自分のことが分からないときは、どうしても、無意識に、相手に何かを求めるような関係性になってしまいます。

 

 

だから、相手の気持ちに気付くよりも、自分を理解してもらいたいという気持ちが強く働くので、相手のことを分かってあげることがなかなかできません。

 

 

 

まずは、自分と仲良くなること。

 

 

自分の気持ちを丁寧に認めてあげること。

 

 

悲しみも怒りも辛さも、ありのままに感じていいことにして、受容してあげること。

 

 

いつも自分と一緒にいてあげること。

 

 

 

皆さんという女神を、あなた自身が大事にしないで、誰が大事にしてくれますでしょうか。

 

 

 

 

彼に○○されたいということがあれば、まずは、あなたが自分自身にやってあげてください。ありったけの愛を込めてです。

 

 

 

 

 

自分の想いをありのままに感じていい、どれもそのまま感じていいことほどの喜びはありませんよね。

 

 

 

幸せ、心地よさ、穏やかさ、安心感、喜び、気持ちよさ、愛は、すべて、自分の内側に在ります。

 

 

 

それを実感できて、認めた時に、その内側が外側の現実へと、じわじわと波紋のように広がっていくのです。

 

 

 

喜怒哀楽、すべての経験が、宇宙からのギフトであり宝です。

 

 

 

 

そして、自分が自分の内側に在る宝物に気付くためには、自分が自分と繋がるためには、「愛する人と離れる」という期間ほど、それを感じやすい機会は他にはないのです。

 

 

 

宇宙の采配は、常に完璧です。それが、皆さんへの愛なのです。

 

 

 

 

(コメントを沢山ありがとうございます。すべて大切に読ませていただいております。すべてにお返事したいぐらい素敵なコメントの数々です。ご自分の気付きや理解をどうぞ大切になされてください。それが宝物だからです)

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びや幸せは

小さなものほど

心に染みる

f:id:twinray_hanabi:20200713141809j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com