ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべては愛の拡大のために

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんのメールを読むたびに昨日からボロボロ泣けます。


あーそうか!こう言うことか!と、これまで
本からも、研修からも、心療内科からも、霊感の強い友人からも(笑)何からも触れられてこなかった心の奥底をえぐられ、仕組みを解説されていく感覚。



自分でいくら考えても絶対に到達できない答えに行き着き、しっくり来た嬉し涙と、これまでの私も間違っていないと言う言葉に安心して、涙が出ます。

 


ありがとうございます。

===========

 

今まで分からなかったご自分の本質的な課題が理解できて良かったですね。

 

 

こちらの女神のように、私のブログを読んでくださる方、セッションを受けてくださる方は、たくさんのことに取り組んでがんばっている女神ばかりです。

 

 

多くの本を読んだり、研修、カウンセリング、心療内科、霊感のある方に見てもらう、ヒーリング、占い、前世療法等、色々取り組んでいる方がほとんどです。

 

 

もし、色々と取り組んでも辛いことが変わらない、嫌な現実が起きてしまうというのは、いつもお伝えしておりますように、ご自分の根本的な課題が分からないままに取り組みになってしまっている可能性があります。

 

 

 

例えるならば、肺炎だと分からないままに、咳止めだけの薬を飲んでいるようなイメージです。

 

 

咳止めだけを飲んでいても、肺炎そのものは治りませんよね。

 

 

 

でも、肺炎だということが分かって、肺炎の治療をしていけば咳を止めようとしなくても咳の症状は自然におさまっていきます。

 

 

 

また、私たちの心の特徴として、自分でも肺炎だと薄々分かっているけれども、どうしても咳止めを飲み続けたくなってしまうということも起きてしまうことがあります(かつての私は、ずっとこの状態でした)

 

 

 

 

変容のためには、より自分らしい愛を生きるためには、「私は肺炎だったのだ」と認めて、咳を止めるためではなく、肺炎を治すための取り組みをすることが、着実に現実と自分自身を変えていくことになります。

 

 

 

すべての嫌な出来事は、自分が最初から愛そのものだったのだと思いだすために起きています。

 

 

 

 

そして皆さんの魂は、そうなることを望んでいるので、実は、どんなに苦しいように見える出来事も、皆さんの愛の拡大に繋がっているのです。

 

 

 

宇宙は無限に皆さんを愛しているので、たった今の現実が起きています。そこに気づきや学びがあるためです。

 

 

 

 

今日もありのままに。

 

 

 

 

 

 

 

何が起きても

不完全でも

もうすでにあなたは女神

f:id:twinray_hanabi:20200715044909j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com