ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分軸と他人軸

 

2年3か月ぐらい前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事を読んで近況のメッセージをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

毎日の「じわじわ」は小さく思うかもしれませんが、それが、後ろを振り返って、1年、2年と蓄積したときの大きさは計り知れません。

 

 

 

じわじわこそが宝物です。

 

 

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは(^^) ○○です。

 

今日のhanabiさんのブログは、どれも今の私にシンクロしてまして、びっくり! 今日は嬉しい事がありました。

 

 

今日は、過去の嫌だった事を、ノートに書き出そうと思い立ちました。なぜかと言うと、前日車で通ったある場所で、目をそらそうとする自分がいたからです。嫌な思い出の場所でした。いつもスルーするしてましたが、今回は徹底的に、何が嫌だったのか、どうして嫌だったのか、思いつくまま書き出しました。

 

 

そうしたら、次から次に、嫌な事が出てきて、とにかく全部感じた事を書き出しました。 書き終わって、思ったこと。 自分が過去で嫌だった事って、全部、他人軸じゃん!、ってこと。夫のため、子供のため、他人のため、自分は全部後回し、何一つ自分を優先した事がなかった。 改めて、自分軸で生きることが、幸せになれる事だと理解する。 2年半前、大好きなあの人に会って、今度こそは自分に嘘をつかず、自分軸で生きようと決心しました。

 

 

 

でも、自分の気持ちに従うことが、ハードル高い事もありました。 大好きなあの人に会いたい、という気持ちに従うことが、緊張したり、心臓かバクバクしたり、足が震えたり、という事もありました。何回、勇気を振り絞ったことか。嫌に感じる態度を取られた事もあったし、不安になったり、嫉妬したり、マイナスな感情の時もありました。 それでも、私は、あの人が好きだったし、ブレずに、通いました。 今思えば、自分軸になる練習をさせてもらったかな、と。

 

 

 

今日は、そんな彼と嬉しいことがあって、それから私、ずっとニヤニヤしてます(*^o^*) 笑笑。

 

 

hanabiさんにも、幸せのおすそ分けです☆ 自分軸の大切さ、そして、人生がうまくいくためには、自分軸である事。自分軸なら、必ず応援されると、いう事。実感してます。 そして、私が過去の傷を癒せば癒すほど、あの人が私をまっすぐ見てくれるようになってきています。以前は、話をしたいとか仲良くなりたいとか思ってたけど、今はそんな気持ち無くなりました。 今は、あの人と皆んなと楽しい時間を過ごせたら幸せ、そう思います。 また、長くなっちゃいましたね。 コロナや、天候が不安定ですが、お気をつけてお過ごし下さいませ。 ありがとうございました♡

 

 ===========

 

彼と嬉しいことのおすそ分け、私も幸せな気持ちになります。ありがとうございます。

 

 

 

自分軸とは。

 

 

 

自分の足で立つこと。自分の心の内側に在る愛を心の拠り所にすること。

 

 

 

そのために、今日、皆さんができること。

 

 

 

*感情をありのままに認めること。

*ダメな自分をゆるすこと。

*過去の感情を見つめること。

*脳内ルールを変えること。

 

 

*がんばらない

*力を抜く

*ゆるめる

*ゆるす

 

 

 

*2億本のDVDを選んでみる。どんなに小さなことでも。

 

 

 

*嫌なことをやめてみる。

*やりたいことを選んでみる。

 

 

 

 

他人軸とは、相手の言葉や態度に左右されてしまうことです。その状態は、どんなに嬉しいことや喜びがあっても、心の安定を得ることはできません。

 

 

 

自分軸とは、自分の心を軸に、自分中心に生きることです。この状態になれますと、宇宙と共鳴するので、嬉しいこと、宇宙に応援されていると思えることを感じられるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、小さな一つのじわじわを大切に過ごしましょうね。

 

 

 

すべての川の流れは、愛という大海へと注がれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一つの選択が

人生を大きく変える

ことがある

f:id:twinray_hanabi:20200718100555j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com