ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー孤独ー

 

孤独は悪者ではありません。

 

 

 

ダメなものでもありません。

 

 

 

だから、孤独から目を逸らさずに、孤独という感情を、一度じっくりと感じてみてください。

 

 

 

 

孤独とは、心の内側にいてくれるもう1人の自分と繋がる、宇宙が与えてくれたチャンスです。

 

 

 

 

孤独感は、いつもあなたと一緒にいてくれました。

 

 

 

 

孤独感は、あなたが一人ぼっちだと思った時でも、いついかなる時も、あなたのそばであなたを応援してくれていました。

 

 

 

 

そして、大切なこと。

 

 

 

 

愛するその人も、あなたが感じている孤独感とまったく同じものを、心の内側に抱えています。それを女性には見せないだけで、彼も言葉にせずとも孤独感と闘ってきたのです。

 

 

 

 

あなたが孤独感を丁寧に感じることができれば、その孤独感を通して、愛する人と繋がることができます。

 

 

 

 

孤独とは、自分が自分と繋がるため、自分が愛する人と繋がるための愛だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独な時ほど

人生が

深まっている

f:id:twinray_hanabi:20200717160710j:image