ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー幸せー

 

幸せに見えることと

幸せなことは違う

 

 

 

幸せに見せようとすることと

幸せなことも違う

 

 

 

 

相手から幸せな人と思われることと

幸せなことは違う

 

 

 

 

大切なことは

心が嘘偽りなく

真に幸せであること

 

 

 

 

 

周りの人の判断は

関係ない

 

 

 

自分の心にだけは

嘘をつけない

 

 

 

 

真の幸せを探求してください。

 

 

 

自分に嘘をつかずに、心の内側の感情を正直に認めてみてください。

 

 

 

 

自分の心の内側に存在しているあらゆることを認めることが、真の人生の鍵です。

 

 

 

 

幸せなふりや辛くないふり、笑顔のふりをしなくても良いのです。

 

 

 

 

 

自分に嘘をつかなくなったとき

相手から嘘をつかれること

相手があなたに偽ることが

なくなります

 

 

 

 

 

自分に嘘をつかなくなったとき

愛する彼もあなたの前で

素直になれるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独や虚無感や怒りを

ありのままに認めた先に

本当の幸せがスタートする

f:id:twinray_hanabi:20200707182544j:image