ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

負の感情は浄化できます

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん、今日も私の怒りや悲しみで苦しかった心を綺麗サッパリ浄化して頂いてありがとうございました。

 

あのあと、家事は全部放っておいて、○ヶ月の愛おしい息子の寝顔を見ながら、苦しいこともあったけど、この主人に出会ってなければ、こんなに大切な宝物に出会うことも無かったなぁと思いながら、そのまま一緒にお昼寝しました。

息子の声で目を覚ますと可愛い笑顔で私のことを見つめてくれていました。

 

 

なんだか、主人のことで最近ずっと頭がいっぱいになっていた自分のことがなんだったんだろう?

と、急に吹っ切れたような気持ちになりました。

 

 

そして、自分が子育てをしながら、出来る限り心地ち良く感じることだけをして日々を過ごそう。

そのことを本気で徹底しようとおもいました。

 

 

そのあとは、

部屋中をピカピカに掃除して、お香を焚いて、息子と遊んで、暑いお茶を飲んで、大好きなローズのアロマオイルを身体に何度も何度も塗って、私にとっての癒しの作業を子育てと家事の合間に何度も何度も重ねながら過ごしました。

 

 

そうするうちに、主人が帰宅してくると、不思議なことに機嫌が良くなっていました。

今朝もまったく口をきいて無かったのに。

 

 

(中略)

 

 

今日は、ものすごく大切な学びが出来ました。

私は他人にそれを望むのではなく、自分で自分を愛して幸せになります。

 

 

hanabiさん、今日は朝から急にお願いしたのにも関わらず、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

 ===========

 

 

怒りや悲しみや苦しさは、綺麗サッパリ浄化できます。

 

 

 

そのために大切なこと。

 

 

 

それは、「綺麗サッパリ浄化しよう」と思う前に。

 

 

 

自分の心を見つめることです。

 

 

 

 

なぜ、私は怒っているのだろう?

なぜ、私は悲しいのだろう?

なぜ、私は苦しいのだろう?

 

 

 

そして、私が、今、本当に求めていることはなんだろう?

 

 

 

私は、今、一番何がしたいのだろう?

 

 

 

 

こちらを丁寧に理解してあげることです。

 

 

 

心の仕組みとして、現状がすべて変わらないと気持ちが変わらないのではありません。

 

 

 

自分の心の内側で何が起きているのかを、ひとつひとつ理解すること。

 

 

 

そして、その理解を前提に、今の自分がどういう欲求を持っているのかを自分で分かってあげること。

 

 

 

こうすることで、心は落ち着いて、苦しい気持ちが溶けていきます。

 

 

 

自分と自分とが、一番の理解者、親友、愛し合うパートナーになってあげてください。

 

 

 

自分と自分との関係性が、世界へと反映されていくからです。

 

 

 

宇宙は今日もあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。苦しい気持ちが消えたのも、あなたという愛に熱心な女神が素直に私の話を受け取ってくださったからです。息子さんとの大切な時間、とっても素敵ですね。自分の持っているエネルギーを自分自身に向けて、行動や考え方を変えると、あっという間に世界が変わって見えますよね。自分を慈しんであげて自分を大切にする行動の数々、素晴らしいです。ご主人が機嫌がよくなったのは偶然ではなく、あなたの心の内側が波紋のように相手にも影響するからです。これからも、そんなにも懸命で健気なご自分という女神を大切に、たくさんの愛を贈ってあげてくださいね。自分を大事にすればするほど、現実が心地よく、愛に満ち溢れていくからです。宝である息子さんをぜひ見習って、喜怒哀楽ありのままに生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実がどうであっても

心地よくなることは

自分次第なのです

f:id:twinray_hanabi:20200708130911j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com