ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルと共に

 

ツインソウルの姿を、そっくりそのまま鏡のように、自分だと思ってみる。

 

 

 

ツインソウルが自分にしたこと、していることを、「自分」が自分にしたこと、していることだと思ってみる。

 

 

 

 

なぜならば、あなたの目に映るすべての現実は、宇宙があなたの愛の拡大のために、今のあなたに必要だからその現実を見せてくれているから。

 

 

 

 

 

相手との現実を通して自分の心の内側に気付いたり、理解したりすることがあるから。

 

 

 

 

 

ツインソウルと共に生きるというのは、物理的に隣にいることを指すのではなくて。

 

 

 

 

 

どんなに離れていても、相手の存在を通して互いの愛を拡大させることが、共に生きるということです。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200706195310j:image