ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-07から1日間の記事一覧

「両手を広げてワクワクして、宇宙からの愛を受け取ります!」

======== hanabiさん。いつも有難うございます。 今日、押入れのものを全部だして 不要になった物を感謝を持って、捨てました。 明日からのライオンズゲート。 両手を広げてワクワクして、宇宙からの愛を受け取ります! これまでの人生を振り返って…

「嫌われたくない」からの卒業2

嫌われたくない。 失敗してはならない。 その2つの脳内ルールを 嫌われてもいい。 失敗してもいい。 に変えてみてください。 もう、びっくり仰天するほど、世界が変わりますよ!笑 だって、嫌われてもいいわけなので、どんなことでもやれちゃいますよね。 …

「嫌われたくない」からの卒業

多くの方がそれぞれに脳内ルールを書き込んでくださっています。 そして、とっても多いのが、こちらの2つの脳内ルールです。 「私は嫌われてはならない」 (人に認めてもらわなければならない) 「私は失敗してはならない」 (今も過去も、間違ったりミスを…

軽やかに、笑顔で!

皆さんは、集合的無意識、という言葉を聞いたことがあると思います。集合的無意識とは、人の無意識に存在する領域であり、その領域は個人を超えて繋がりあっている、とされています。 つまり、私たち人間は、個人個人、全くの別人のように見えますが、実は、…

人生で最も大切な日

二つ前の記事、「脳内ルールを手放すと真実が見える」へのコメントです。 ======== hanabiさん、ありがとうございます! コメントを書いてくださった方にも本当に感謝していますm(__)m 『ツインレイ』って言葉に思いっきり縛られてる自分がいます。 …

「あたしの味方はあたし!あたしはあたしを裏切らない!」

======== いつも拝見させていただいてます! コメント欄をお借りします! 私は昔から、人の気に敏感でいつもそれを感じ取りながら生きていました! そしたらいつの間にか他人軸になっていて この人はきっとこう思ってるだろうと、頭で決めつけて過ご…

「脳内ルールを手放すと真実が見える」

相手がツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイト、のどれであっても、皆さんにとってその相手が大切な存在であることには何1つかわりがありません。 相手の価値が変化するわけでもありません。 その男性が、どれに当てはまるのか、というこ…