ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「嫌われたくない」からの卒業2

嫌われたくない。

失敗してはならない。

 

 

 

その2つの脳内ルールを

 

 

 

 

嫌われてもいい。

失敗してもいい。

 

 

 

 

に変えてみてください。

 

 

 

 

もう、びっくり仰天するほど、世界が変わりますよ!笑

 

 

 

 

 

だって、嫌われてもいいわけなので、どんなことでもやれちゃいますよね。

 

 

 

そしてミスしたり失敗したりすることもゆるされているので、それらも怖くありません。

 

 

 

 

 

なぜ、嫌われてもいいのか。

なぜ、失敗してもいいのか。

 

 

 

 

なぜならば、それで皆さんの価値や存在が、何一つ変わらないからなんです。

 

 

 

 

嫌われても、失敗しても、皆さんは女神だからです。

 

 

 

 

四の五の言わず、この脳内ルールに変えてみてください!

 

 

 

 

脳内ルールを変えるのに、誰の許可もいりません。

 

 

 

ただ、古いルールをデリートして、脳内に、新ルールをダウンロードするだけです。