ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー深みー

 

心の内側は目には見えない。

 

 

 

笑顔や嬉しそうな表情や、元気そうな態度や順調に見える姿があったとしても。

 

 

 

 

その人の心の奥底まで、誰が見れるというのだろう。

 

 

 

 

本人でさえ、触れることがやっとである心の地下室に、触れたり理解することがどれほど難しいことか。

 

 

 

 

 

男性は、感情を外に出すことを許されずに生きている。

 

 

 

 

戦い、比較され、勝つことを求められ、甘えることなんてゆるされない。

 

 

 

 

弱音を吐く場所がないままに子供の頃から生きてきた。

 

 

 

 

大人になって、今まで隠してきた心の闇や苦しみを、すぐに外に出せる男性はほぼいない。

 

 

 

 

 

出したくても、出せない。

 

 

 

 

出したくても出してはならない環境でずっと長年生きてきた。

 

 

 

 

 

 

目の前の相手には、そんな深淵なる海のような心の内があるのだと理解し、その海を静かにたった1人で泳ぐ男性の健気さを分かってあげるだけで男性は救われる。

 

 

 

 

 

女性がその深みの存在を知るだけで、男性が少しずつ肩の荷を下ろせるのだ。

 

 

 

 

 

だから無理に相手の全部を見ようとしなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は自分の深淵なる海を見つめることです。

 

 

 

 

まずはありのままの自分をゆるし、どんな不完全な自分も認めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200719134016j:image