ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分は、自分で生きていける。」

 

お電話セッションとツインレイセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 

 

今日考えていたんですけどね、関係性ってとっても軽やかなものなんだなーーって。 ずっと、重たい関係を求めていました。

 

 

理解しあう 共感しあう 求めあう いつも一緒 すべて知る 男女問わず好きな人には、このような関係を求めてきたから、 とーーーっても重たいなあと。

 

 

自分と仲良しになってきたら、相手にはふれるだけというか、それぞれが紡いでいる自分という糸が、ふれるだけで、からまらないし、からめようとしなくて。

 

 

 

自分は、自分で生きていける。

特別を外側に求めなくてもいい。

 

 

 

 

あのままだったら狭い世界で生きていたのに、 いろんな人に出会い、関わり、なんだかすごいなあと思います。

 

===========

 

 

狭い世界から抜け出せて、軽やかな天使の羽のような世界にこれて良かったですね。

 

 

 

 

自分と自分とが強く繋がれば、現実世界で起きることや目の前にいる人の反応が、自分にそれほど大きな影響を与えなくなってきます。

 

 

 

 

 

自分が、自分という心の港に拠り所があれば、そこが安心感となるので、良くないお天気や荒波でも、それらに動じることなく心穏やかなままでいられます。

 

 

 

 

 

 

自分と自分とが手を繋ぐ。

自分を信じてあげる。

自分を認める。

自分をゆるす。

自分の過去をゆるす。

自分を褒めてあげる。

自分に喜びを与えてあげる。

自分を心地よく。

自分を豊かな気分にしてあげる。

 

 

 

 

自分に対してできること、たくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

自分を愛するとは、世界中の人類全員がたとえあなたを批判したとしても、世界でたった一人、あなただけは、不完全な自分をゆるし、抱きしめ、愛してあげることです。

 

 

 

 

 

あなただけは、あなたのことを分かってあげられるからです。

 

 

 

 

 

そして、たとえ相手は分かってくれてもくれなくても、自分は相手に伝えたいから伝える。分かってくれなくても、分かってくれると信じて。そしてうまく伝わらなくても私という糸はありのままの私のまま。理解しないあなたの糸もありのままでいい。いつかふんわり分かり合えるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いにそんな風に自分の気持ちを伝えられたらいいですよね。

 

 

 

 

 

今日も自分に愛を与えてあげて、貴方自身との仲を深めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の

不完全さをゆるして

自分と握手しよう

f:id:twinray_hanabi:20200721153219j:image